イタリア料理 La Sette(ラ・セッテ)八丁堀福屋店にてランチ♪♪ビストロ旬亭にてランチ♪♪

2009年06月19日

尾道浪漫珈琲 福屋尾道店にてモーニング♪

尾道浪漫1

尾道浪漫珈琲 福屋尾道店

住所   広島県尾道市東御所町1-10福屋 尾道店2F
電話番号   0848-21-1588
営業時間   8:00〜20:00
定休日    福屋 尾道店と同じ
駐車場    福屋 尾道店

尾道浪漫2
福屋 広島駅前店6Fにも店舗がありますが、今回は尾道へのプチ旅行時のモーニングで利用しました。
ガラス貼りなので、窓側からは海も見え、開放感があります。
珈琲はもちろん、ワッフルもとても美味しそう〜♪

モーニングメニューは、
ワッフル&ゆで卵&サラダ&ドリンク「ワッフルモーニング」¥580〜
トースト&ゆで卵&サラダ&ドリンク「トーストモーニング」¥580〜
チーズトースト&ゆで卵&サラダ&ドリンク「チーズトーストモーニング」¥680〜など。
値段は、選ぶドリンクによって変わります。また、ゆで卵をベーコンエッグにすると+¥50です。

上の写真は、相棒注文の「ワッフルモーニング・ブレンドコーヒー(¥580)」。ゆで卵→ベーコンエッグへ変更したので、¥630。
(ドリンクをカフェオレ、アイスコーヒーにした場合は更に+¥50です)
ワッフルは、メープルシロップ&とろ〜りバター付き☆
このワッフル、サクサクしていて、なかなかの美味しさ!

食いしん坊すけは、「トーストモーニング・カフェオレ¥630」を。
トーストは、バターかジャムを選びます。

珈琲は、さすがに美味しかった♪

福屋 広島駅前店も、機会があったらワッフル&珈琲しに行きたいな☆




広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪


marisuke1 at 07:09│尾道市 | カフェ・バー

この記事へのコメント

1. Posted by ウッチー   2009年06月25日 19:08
5 尾道福屋から駅につながるところで新しいお店が出来ているのをテレビで見ました。尾道エリアはまだまだ暑いようですね!!
2. Posted by 食いしん坊すけ   2009年06月25日 19:15
ウッチーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

私も、たぶんウッチーさんと同じテレビ
見たと思います!尾道特集でしたよね。
今回、久しぶりに尾道に行ってきたのですが、
ホッと出来て良いな〜と改めて感じました。
また行きたいです☆
イタリア料理 La Sette(ラ・セッテ)八丁堀福屋店にてランチ♪♪ビストロ旬亭にてランチ♪♪