2009年08月11日

bakely cafe CHEER Bにてランチ☆

cheerB1

『bakely cafe CHEER B』

住所      福山市水呑町三新田37−3
電話番号    084-956-3168
営業時間    7:00〜19:00
        ※ランチタイム 11:30〜14:00
定休日     日曜日
駐車場     あり

cheerB2
福山市にあるベーカリーカフェ。
店内奥に、テーブル席があり、ここでモーニングやランチなどを頂くことが出来ます。
今回はランチで利用しました♪

「ランチ¥924」・・・おかず3品(日替わり)、パン(ランチ用パンお替り自由)、サラダ、ドリンク(コーヒーor紅茶)。
※デザート付きは¥1029です。
cheerB3
こちらが、そのランチ。
日替わりのおかず3品は、「トマトとオクラの冷製スパ」、「ゆで豚」、「カレー」でした。
パンは、最初はお店のおまかせのパンが4つほど、可愛らしいカゴに入って出てきました(上から2番目・写真)。
その後、店員さんがトレーに入ったパンを持って、テーブルごとにおかわりの有無を聞いてくれました。
明太子パン、キャラメルパン、コーヒーディニッシュ、かぼちゃパンなど。
残念なことに、どれも冷たく時間が経った感じ・・・。お替りのパンも同じく。
cheerB4
こちらは、ランチに+¥105で付けたデザートです。バニラアイスの周りにオレンジゼリー。

焼きたてパンが出てきたら嬉しかったな〜。




広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪
  

marisuke1 at 16:57│ 福山市 | カフェ・バー

この記事へのコメント

1. Posted by kenayamama   2009年08月12日 02:40
5 やっぱりパンは焼きたてがいいですよね!
さめたパンは残念ですね。。。
お料理のお味はいかがでしたか?
2. Posted by 食いしん坊すけ   2009年08月12日 07:45
kenayamamaさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。

そうですね〜、『ベーカリーカフェ』ですから、
ちょっと期待しすぎてしまいました(><)
お料理の方も、、、普通かな。
でも、ランチを食べるテーブル席はすぐに満席に
なってましたし、パンを買いに来るお客さんも。
ご近所の方たちの憩いの場所になっている
んだろうなぁ〜という温かみを感じました☆