2010年02月12日

パスタ&オムライスカフェ KoBoo(コブー)にてランチ♪

コブー

パスタ&オムライスカフェ KoBoo(コブー)』

住所     広島市安佐南区緑井3−13−2
電話番号   082-879-5321
営業時間   8:00〜21:00
       ※モーニングタイム 8:00〜11:00
        ランチタイム 11:00〜14:00
定休日    火曜日
駐車場    あり

懐かしい雰囲気もするカフェ。
以前、緑井で『づいちゃんの店』というお店をされていたそうです。

モーニングは、
「KoBooモーニング¥720」・・・プレーンオムレツ、ベイクドポテト、ロールパン、サラダ、スープ、コーヒーor紅茶。
「毘沙門モーニング¥620」・・・トースト、ボイルドエッグ、サラダ、コーヒーor紅茶。
「ホットドッグモーニング¥680」・・・ホットドッグ、ボイルドエッグ、サラダ、コーヒーor紅茶。があります。

ランチは、11時から。
オムライス、パスタ、カレーなど。
上の写真は、「ベーコンとナスのオムライス(トマトソース)¥800」です。
ソースは、トマトソース、カレーソースのどちらか選ぶことが出来ました。
中のライスが、ちょっぴりべちゃっとしていたのが残念でしたが、オーソドックスな味付けで良い感じでした☆
卵は、半熟とろとろタイプがイイですね(写真のは、固めで・・・をお願いしたので、とろとろではなく、しっかり薄焼きで巻いてもらっているものです)♪

オムライスのソースは、メニューによって、トマト、カレー、クリーム、和風と選べるものもあるのが嬉しいです。

また、お得な「パスタランチ¥750」・・・日替わりパスタ、ロールパン、サラダ、食前酒(ワインorオレンジジュース)というセットもあります。
食いしん坊すけが食べた日の日替わりパスタは、「キノコとベーコンのトマトソース」でした。
パスタの方も、普通な感じですが、パンやサラダ、ドリンクもついて、このお値段ですから、お得感ありますね☆
また、サイフォンで淹れるコーヒー、美味しかったです♪
お店のHPには、オムライス、パスタ、ピラフ、カレーが1品¥500になる、とってもお得なクーポンもありますよん。

【その他のランチメニュー】
・たらこの和風オムライス¥790
・ハヤシオムライス¥870
・なすのベンガル風ミートオムライス¥800
・シーフードパスタ¥890
・カルボナーラ¥840
・パスタセット お好きなパスタに+¥330でガーリックトースト、コーヒーor紅茶付きに。
・山菜ピラフ¥800
・シーフードピラフ¥850
・ムキエビとコーンのピザ¥830 などなど



広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪


marisuke1 at 17:00│ 広島市安佐南区 | 洋食

この記事へのコメント

1. Posted by ひがたん   2010年03月10日 18:46
こんにちは、お久しぶりです♪
この度、ブログをやめることにしました。
いろいろ御世話になりました。

これからも楽しく拝見させて頂きますね^^
本当にありがとうございました。
2. Posted by ミミ   2010年03月11日 08:15
最近更新されていませんが、お体壊されていませんか?
心配です(>_<)
3. Posted by 食いしん坊すけ   2010年03月11日 21:23
ひがたんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい(^^)
ブログ、止められるんですね。
いつも素敵なお弁当に、うっとりしてました♪
お身体、お大事になさって下さい。
また、良かったら遊びに来てくださいね!
4. Posted by 食いしん坊すけ   2010年03月11日 21:31
ミミさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなって&心配おかけして
申し訳ありません(><)
このところ、バタバタしていてなかなか更新出来なくて・・・。
でも、こうしてコメント頂けて嬉しかったです。
読んで下さる方がいると思うと、励みになります☆
また、少しずつUPしていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします(^^)
5. Posted by ミミ   2010年03月12日 17:39
良かったです(^−^)
食いしん坊すけ さんのブログはとても楽しみなんです。
毎回すごいなぁって感激しています☆
これからもいろんな情報を教えてくださいね☆
決して、更新を急かしている訳ではありませんので〜!!
6. Posted by 食いしん坊すけ   2010年03月12日 17:41
いえいえ、ミミさんからのコメント、
とっても嬉しかったです☆
すごく励みになります!
これからも、楽しみにしてもらえるよう
頑張りますね♪
ありがとうございますっ(^^)