2010年06月13日

庵知来(あんちっく)にてランチ♪

あんちっく1

『庵知来(あんちっく)』

住所     広島市安佐南区西原5-17-12
電話番号   082-874-7755
営業時間   9:00〜19:00
          ※ランチタイム 11:00〜15:00
定休日    日曜日

あんちっく2
ゆめタウン祇園やピッツェリアカナダカン祇園店の隣にある三角屋根?と派手目な色の外観が特徴的な喫茶店。
店内は、古き良き時代というか、昔懐かしい雰囲気です☆

この日の日替わりランチは、
てりやきハンバーグ&カキフライ(ライス大盛りサービスあり)¥650
・ナスのオムライス&カキフライ¥680
・カキフライカレー(ライス大盛りサービスあり)¥650
・ナスとミートソースドリア¥750 でした。
全て、スープ、サラダ付き。
アフターホットコーヒー¥250、おかわりコーヒー¥300。

1番上の写真は、お店の人気メニューの一つオムライス!
日替わりの「ナスのオムライス&カキフライ¥680」です☆
ナスのオムライスに、カキフライに、パスタ、フライドポテト、レタス、水菜がのっています。ボリューム自体は、普通くらいですが、色々食べられるのが嬉しいですね♪
味は、しっかりめで全体的に濃厚!

上から2番目の写真は、こちらも日替わりメニューより「ナスとミートソースのドリア¥750」
少し小ぶりながらも、クリーミーで濃厚な味付けは好み☆
かなり味が濃い目なので、このボリュームがちょうど良い気がします。

サラダもスープもついていてお得ですね。




広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪


marisuke1 at 06:59│ 広島市安佐南区 | 洋食

この記事へのコメント

1. Posted by anchan   2010年06月13日 10:01
近くなのにそんなお店がある事すら知りませんでしたw
ちょっと今日行ってみようかなって思ったら
日曜日休みだし(TT)
近々行ってみますねぇ♪
2. Posted by 食いしん坊すけ   2010年06月13日 14:47
anchanさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

このお店、私も、イズミに行っていても
気がついていませんでした(><)
カナダカン祇園店の場所は、道から見えて
分かりやすいんですけどね。
好きな方はハマるタイプの味付けかと思います♪
夜が19時で閉まってしまうのでご注意を☆