2010年09月05日

*番外編52*J44 It's CHRISTMAS(イッツ クリスマス)にてランチ♪

クリスマス

『J44 It's CHRISTMAS(イッツ クリスマス)』

住所       山口県下関市下関市唐戸町6-1 カモンワーフ西棟2F
電話番号     083-229-0082
営業時間     ランチ   11:30〜16:00(ラストオーダー 15:00)
         ディナー  17:30〜24:00(ラストオーダー 23:00)
         ※土・日・祝は、11:30〜24:00(ラストオーダー 23:00)
定休日      なし
駐車場      カモンワーフ

『からとバーガーマップ』を見て行ってみました♪
なんでも唐戸バーガーコンテストで初代バーガーキングに選ばれたそう。
唐戸桟橋を挟んで海響館を眺めながらのランチ、店名にもあるように、1年中クリスマス気分を味わえます。サンタクロースがたっくさん居ましたよー。なかなか良い雰囲気でした。

上の写真は、「ふくクリームコロッケバーガー¥980」
ポテト、オニオンリング、サラダ、ドリンク付きです。

レタスやトマトの上に、フグの身が入ったクリームコロッケにタルタルソースがかかっています。
ハンバーガーとして、充分美味しかった!けど、欲を言えば、フグをもっと味わいたかったなぁ〜と。
となると、他の唐戸バーガーとの違いも気になるところですが、いわゆる「ご当地グルメ」を味わえて楽しかったです。

ちなみに、他のランチメニューは、
・市場仕入れのフグのペペロンチーノ(サラダ付き)¥1100
・海鮮たっぷりシーフードトマトソースパスタ(サラダ付き)¥980
・特製デミグラスオムライス(サラダ付き)¥900
・イベリコ豚のポークカツランチ(サラダ付き)¥1250
・名物関門焼きカレー(サラダ付き)¥1050 などがあります。
本来、イタリアンのお店なので、また機会があれば、そちらも食べてみたいですね☆


広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪




marisuke1 at 08:10│ 番外編 | イタリアン・フレンチ