2011年03月25日

*番外編59*Light house THE BAYSIDE THEATER(ライトハウス)にてランチ♪

ライトハウス1

『Light house THE BAYSIDE THEATER(ライトハウス)』

住所      福岡市博多区築港町13-6 ベイサイドプレイス博多A棟2F
電話番号    092-292-5280
営業時間    ランチタイム 11:30〜15:00
        カフェタイム 15:00〜18:00(※平日はcloseです)
        ディナータイム 18:00〜21:00
        Bar      21:00〜23:00
  定休日     なし
駐車場     ベイサイドプレイス博多

ライトハウス2
去年春、リニューアルしたベイサイドプレイス博多にオープンしたレストランシアター。
ライブやステージショー(日・時間による)、テーブルマジックがあったり、海を眺めながら、楽しめる、そんなお店です。
ステージには、大型スクリーンも♪

1番上の写真は、「サラダランチ(チキンシーザー)¥700」です。
たっぷりグリーンサラダの上に、茹でた鶏胸肉がスライスされたのが4枚ほどのっていて、粉チーズがたっぷり。シーザードレッシング&クルトンも☆
それに、少し甘めのパン2コとクラムチャウダー付きでした。
粉チーズの香りがキツめでしたが、ヘルシーなサラダに。

上から2番目の写真は、相棒注文の「ハワイアンロコモコ(サラダ付き)¥700」です。
ふっくらハンバーグに、トマトソースたっぷり。

食後は、テーブルマジック〜!(サービスで)
テーブルごとに、マジシャンの方が回って、マジックをしてくれるのです。
それも、一流マジシャンの方たちの本格的なものだそう。
今回は、時間がなくて、堪能することが出来ませんでしたが、興味ありますね♪

また、日や時間によりますが、ライブやマジックショーもあり、目でも舌でも味わえる、なかなか面白いレストラン☆
お店の方も親切で嬉しかったです♪


【その他のランチメニュー】
・カレーライス(サラダ付き)¥800
・本日のパスタ(パン・サラダ付き)¥900
・アメリカンステーキランチ(パンorライス、サラダ付き)¥1500
・日替わりシェフズランチ(ライス・サラダ付き)¥1000 など



広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪


marisuke1 at 12:51│ 番外編 | 洋食