2004年09月11日

CCD(コムセデリシュー)でランチ☆

『CCD(コムセデリシュー)』
広島県広島市安佐南区大町東1-8-25
営業時間
平日 12:00〜14;00
土日祝12:00〜15:00
土曜 18:00〜21:30(ラストオーダー)
定休日 月曜日
駐車場 共有で20台

ランチは、日替わりランチ(ご飯もの)・パスタランチ・ピザランチ 各¥880があります。
それぞれサラダ・デザート・ドリンク付きです。
食いしん坊すけはパスタランチを頼み、相棒は、日替わりランチを頼みました。

まず、サラダが出てきたのですが、これがすごいボリュームなんです!
キャベツの千切りがメインのサラダの周りにサーモン・ごぼうサラダ・イカリングフライ(タルタルソース付き!)が乗っていて、とても、880円のランチについてくるサラダとは思えない!
パスタは、「ツナとほうれん草のトマトソース」ソースの味自体は良かったんですが、パスタが少しのびていました。のびたパスタは美味しくないですよね。。。ちょっぴり残念でした。
日替わりランチ、この日は「キーマカレーとサフランライス」で、これは大当たり!キーマカレーには、山ほどのグリーンピースが入っていましたが、フレッシュなグリーンピースの甘さがよく出ていてとても美味しかったです☆
デザートは、ワンプレートに10種類くらいのデザートが乗っているものをスタッフの人が持ってきて「どれにしますか?」と聞いてくれます。悩んだ挙句、ストロベリーシフォンケーキを頼みました。サッパリしていて美味しかったですよ。選べるドリンクは種類も多く、これで本当に880円でいいの?って感じでした。お得感を求めるならオススメですっ     

marisuke1 at 19:59│ カフェ・バー