Bois Blanc(ボアブラン)にてランチ♪♪野の葡萄にてディナーバイキング♪

2004年09月14日

おかげさま。で食べ飲み放題(閉店)☆

『おかげさま。』
広島県広島市中区本川町2-1-13 パレス21 6F
営業時間
17:00〜24:00
定休日 不定休
駐車場 ?

HotPepperなどタウン情報誌によく載っているお店です。ミラクル飲食部というところがされているようで、広島市内に5店舗ほど系列店があります。
『おかげさま。』は、以前『逢いに来ん茶囲家』があった場所にあり、窓側席からは、元安川や夜景も楽しめて雰囲気は良いです。
90分ステーキ&居酒屋メニュー食べ飲み放題¥3,000を予約して行ってきました。
食べ飲み放題以外にも、単品・飲み放題(90分¥980・120分¥1,280)を組み合わせたりも出来るようです。
まず始めに、お店からオススメメニューとして「えだまめ・鶏のから揚げ・エビのマヨネーズソース和え・水菜のサラダ・・・」う〜ん、また後1品忘れてしまいました(涙)とにかく結構ボリュームのある5品が来て、それから30品くらいある食べ放題の料理から好きなだけ頼めます。ただし、お店からのオススメメニューは許してくれるそうですが、自分たちで注文したものは、もちろん食べ残し禁物!お腹の様子を見ながら注文しましょう☆
飲み放題の方は、ビール、カクテル、ソフトドリンクなどがあってジョッキ交換制です。
このお店の売りであるステーキは単品だと¥980。味は、、、食べ放題なりの味でした。他の居酒屋メニュー(たこわさ・カマンベールの包み揚げ・杏仁豆腐など)も同様かな?でも、食いしん坊すけとしては、食べ飲み放題でこの値段であれば、そんなに多くは望まないので、満足でしたよっ。

以前、同じ系列の1つ中区胡町にある『ありがとう。』(居酒屋メニュー&飲茶食べ飲み放題¥3,000)に行ったことがありました。こちらは、また雰囲気も違って元気いっぱいな感じ。まったり気分が好きな食いしん坊すけは、『おかげさま。』の方がまだ居心地良いかな〜。日によるとは思いますが。
友達と、いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい話したい、、、けど、予算はない。そんな時、ぜひ行きたい店!次は、中区三川町に出来たイタアンちっくな『いやされ家。』でいっぱい食べるぞ〜。
そのうち、全系列店制覇したりして・・・


『おかげさま。』
ランチバイキング・デザートバイキングもやっているようです。

marisuke1 at 21:22│バイキング | 広島市中区
Bois Blanc(ボアブラン)にてランチ♪♪野の葡萄にてディナーバイキング♪