2004年10月12日

廻る寿し「祭り」 宇品店 にて☆

『廻る寿し「祭り」宇品店』
広島県広島市南区宇品西3-8
営業時間 11:30〜?
定休日  ?
駐車場 あり
matsuri1広島市内に何店舗かあるチェーンの回転寿司屋さんです。
食いしん坊すけがよく行くのはアルパーク近くにある井口店ですが、今回は、宇品店を紹介したいと思います。駐車場は隣接する『半田屋』と共有しています。休日のお昼時は、いつも駐車場もいっぱいですね。
matsuri2こちらのお店はお寿司全て1皿105円です。(トロなど高級なネタは1皿1貫で105円)食いしん坊すけは『廻る寿し 祭り』で必ず食べる定番品があります!「シーチキン巻」と「大学いも」です。お寿司ではないですね(・_・;)
「大学いも」・・・普通の大学いもなんですが、ちょっとした箸休めにピッタリですよっ。ただし、イモなので結構お腹は膨れてしまいますが。。。
matsuri3
お寿司
(1皿2貫)マグロ・ビンチョウマグロ・はまち・モンゴウイカ・海老・甘えび・生たこ・鯛・スーパーサーモン(玉ねぎ&マヨネーズのせ)・えんがわ・穴子・うなぎ・いなり・納豆・ツナコーン・シーチキン巻・ねぎとろ・玉子・焼きハラス・さより など 
(1皿1貫)煮穴子・上鯛・トロサーモン・トロ など

サイドメニュー
 赤だし・フルーツ・ケーキ・唐揚げ(全て¥157)など 

marisuke1 at 19:55│ 寿司 | 広島市南区