2008年05月28日 01:42

お〜っ♪

現在、19週目。
経産婦は胎動を感じるのが早い傾向にある、って本に
書いてあったけど、18週になってもなかなかそれらしき
ものを感じられなかった。
先日の検診では心拍も確認できて、大丈夫と言われたけど
やっぱりちょっと不安でした(←かなり心配性(^^; ) 

でも昨日の夜、だいちんと一緒に寝ようとしていたら
「うにょうにょ、ぷくっ」と動いた!!
おぉ〜〜〜って心の中で叫んじゃったよ!! 

日中は自分がいろいろ動いてるから、なかなか感じにくいのかな?
おなかもまた大きくなったような(^m^;。
これからの暑い季節もなんとか頑張って乗り切りたいです。


コメント一覧

1. Posted by ジュン   2008年05月31日 13:58
おなかの中に赤ちゃんがいて動いてるって不思議な感覚でしょうね。
男だから分からないけど大ちゃんも弟か妹ができたら更にお母さんに甘えるかもですね。
お体お大事に(^^)
2. Posted by 山本   2008年05月31日 15:31
おお、2人目ですか。
大ちゃんの赤ちゃん帰りが目に浮かぶようですね。
我が家も9月に3人目なので、息子の赤ちゃん帰りを考えるとちょっと心配です。
お体にお気をつけて。

リンクよろしくです。
こちらも張らせていただきますよ。
こそこそやっているので、すぐにはできませんが。
3. Posted by まりタン   2008年06月01日 19:42
>ジュンさん
こんばんは☆彡 
おなかがポコッと動いたりして、なんとも言えない
不思議な感じです。 
だいちゃんはどんなお兄ちゃんになるのでしょうか(*^^*)? 
少し前までは なにかあるとすぐ涙ぼろぼろこぼして
泣くことが多かったけど、最近は少なくなったかな。 
まだまだ小さいけど、少しずつ成長してるみたいです。 
体調は今のところ、良好です(^O^) 
このまま無事に過ごせるといいなと思います☆彡 


4. Posted by まりタン   2008年06月01日 19:45
>山本さん
こんにちは! 
3人目とのこと、おめでとうございます(*^^*)/
しかも予定日も1ヶ月くらいの差なのかな?
次は男の子かな?女の子かな?楽しみですね☆彡 
うちはだいちゃんの時と同様、出産時まで性別は
聞かないつもりです。
やっぱりうちも赤ちゃん返り、するんだろうなぁ。 
入院中とか大丈夫かしら…(^^; ? 

さっそく、リンクさせていだだきました♪ 
時々更新のブログですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments