皆様に大事なお知らせがございます

にゃにゃにゃんと〜

5月1日からブログをエキサイトさんの方へお引っ越ししますっ☆★

突然ですみません(≧Д≦)

皆様を驚ろかせちゃおうと思いましてっ(●`ω´●)サプラ〜〜イズ
びっくりしました?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


実はちょっと前にエキサイトさんの方から有り難いことに公式ブログを作りませんか?
とお話を頂いて、ブログのデザインの案も出させてもらえるということで打ち合わせの段階から参加させてもらい、色々と細かい要望にも応えて頂き、とても素敵な公式ブログを作って頂きました


ほんと、突然で驚かれる方もいるかもしれませんがブログも新たになったことで
心機一転伊瀬もさらに頑張って参ります

そんなわけで今までこちらのブログにアクセスして頂き本当にありがとうございました

引き続き、エキサイトさんの方でお世話になる公式ブログ「Mariya*OfficialBlog」をよろしくお願いします



URLはこちら↓↓

http://blog.excite.co.jp/sapphire-marin/


ではでは、新しい公式ブログでお会いしましょう(^-^)


〜訂正のお詫び〜
URLに間違いがありました。上記に書かれてるURLが正しいものです。
申し訳ありませんでした。
よろしくお願い致します。