2007年02月23日

花粉症の時期ですね(*;д;*)

c29feca4.JPG昨日からかなり花粉症の症状が…。前よりはましになってきてますが…。体質改善が絶対に必要!!でも、少し疲れがたまったら出ます(^_^;

最近は、ワンちゃんも花粉症の子が…。くしゃみをしてる姿がちょっとかわいいけど、かわいそう…
花粉症には『ティートゥリー』というアロマの精油がいいんですよ(≧▽≦)ノ
あと、リンパの流れをよくすることも必要!!ってことで、花粉症の方がアロママッサージ受けに今日は来られてますなんかすっきりした〜って言ってみなさん帰って下さってますよかった☆☆

私は、今から黒ラブももちゃんの歩行訓練に!!!花粉よ飛ばないで!!!








marjyoram2006 at 14:25│Comments(20)TrackBack(0)clip!アロマのお話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cocoamon   2007年02月23日 14:40
ネックレス届きました〜ありがとうございます
早速、写真UPしてるのでよかったら見てやってください

ワンちゃんも花粉症とかなるんですねいろんな対処法があるんですね勉強になります
2. Posted by cocoamon   2007年02月23日 14:46
ネックレス届きました〜ありがとうございます
早速、写真UPしてるのでよかったら見てやってください

ワンちゃんも花粉症とかなるんですねいろんな対処法があるんですね勉強になります
3. Posted by かこ   2007年02月23日 14:55
コメントありがとうございました。かわいいわんちゃんたちに癒されますね^^今日は雨だからいくぶんか花粉はおとなしいんでしょうか。
わんちゃんの花粉症もホントかわいそうですよね。
なかなか花粉症の人の気持ちがわかってあげられないから、昨日調べて初めて知ったんです、そしてたまたま家にあって・・・この時期はティトゥリーをマメに使うことにします。

4. Posted by ちっぷぱぱ   2007年02月23日 15:39
花粉症の方には辛い時期がやってきましたね。。。(涙
私は幸いひどくないので良かったですが、ひどい方はほんとに辛そうですよね〜!
今年は少ないとは言っているようですが・・・
訓練中にマスクするとワンコへの指示が伝わりにくくなるのかなぁ??
5. Posted by CHIE   2007年02月23日 15:46
先日はブログにカキコミありがとうございました。
遊びに来てみてビックリです!!
ステキなSHOPを経営されてるのですね〜
ちなみに私も花粉症です。
花粉症には『ティートゥリー』ですね。
探してみようっと!!
また、遊びに来させてもらいますので
どうぞ宜しくです。
6. Posted by マサミ   2007年02月23日 15:50
花粉症にいいんだぁ。。。
私も鼻むずむずで・・・・>.<
ワンちゃんにもあるんですねぇ。。。
7. Posted by Suzuka   2007年02月23日 16:15
敬子さんへ
初めまして〜^^
先程は私のブログに遊びに来て頂き、
ど〜もありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです。
手作りのビーズもとっても素敵ですが、モデルのワンちゃんもポーズも決まって可愛いですねっ
8. Posted by cocoamon   2007年02月23日 17:22
早速の訪問ありがとうございます
こんなここあでよければ使ってやって下さい
9. Posted by 敬子   2007年02月23日 18:07
cocoamonさん>
早速、ここあちゃんアップさせていただきました(●´艸`)
めちゃかわいい〜
10. Posted by 敬子   2007年02月23日 18:13
かこさん>
花粉症じゃないんですね〜!!うらやましいです.+:。(´∀`)゜.+:。
ティートゥリー愛用していてください(*^^*)
11. Posted by 敬子   2007年02月23日 19:10
ちっぷぱぱさん>
その言い方は関係ない方ですか??
うらやましい…。
マスクしながらの訓練は、私が息苦しくてつらいですo(><)o
12. Posted by 敬子   2007年02月23日 19:21
CHIEさん>
多分HPを見たらすごいけど…私は全然です(・∀・;)
でも、なんとかがんばってます!!まだまだ頑張りが足りないけど…。
13. Posted by 敬子   2007年02月23日 19:21
マサミさん>
最近は、人間と同じ病名をいっぱい耳にします(・∀・;)
14. Posted by 敬子   2007年02月23日 19:23
Suzukaさん>
どのモデルも素敵でしょ(●´艸`)
特にうちの社長は…(笑)
15. Posted by りこ   2007年02月23日 19:31
花粉・・・花粉症の人にとっては
憂鬱は季節でもありますねぇ。
ティートゥリー、花粉症に効くんですか?私も早速買って来よっ

花粉用防止マスクが放せません^^;
普段からメガネをかけてるので、それプラス帽子・マスク・寒い時はマフラーで外出^^;ホントに空がいなかったら
完璧な不審者の格好です
16. Posted by 敬子   2007年02月24日 15:46
りこさん>
そんなにすごいんですね!!大変(*;д;*)ティートゥリー、鼻がすーっとしますよ(*^^*)
17. Posted by ひらひで。   2007年02月24日 22:48
ティートゥリーって殺菌作用が強いんですよね。無農薬の農場で栽培したヤツを使って紅茶に入れて飲んじゃう人もいるとか・・・。気をつけないといけないと思いますが。
18. Posted by 敬子   2007年02月25日 14:02
ひらひでさん>
オーガニックの精油ですね(*^^*)
レモンの精油とかも飲む人いるみたいです!!私は、やったことないですけど…。
19. Posted by 麻希   2007年02月25日 17:32
敬子さん
花粉症はどんな感じですか??

まだクシャミいっぱいですか?
20. Posted by 敬子   2007年02月25日 22:45
麻希ちゃん>
少し甜茶でましな気がするけど…。
油断禁物ですo(><)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
最新のコメント