:





個人的に思い付いた事を記事に書いてる無題のブログです。
記事の内容は千差万別で無差別的に書き込んでおります。




















ライブドアブログのアクセス解析機能と検索キーワード機能

ブログ
自分はライブドアブログです。
アクセス解析機能が付いてます。
これが付いてると特段に何かが良いと言う訳ではございません。。。
検索キーワード機能は面白いかな。
先日に書いた炊飯器の記事がつぼった。。。
あとはなぜか知らんが去年の日本酒の記事が意味不明につぼってる。。。
4位のドラム缶って。。。
チルホールや鉛や融点やアースジェットなどや解体や事故などはコンスタントにアクセスを稼いでますね。
本気でつぼった時はPVで1日で2000も3000も回ります。
完全に仕事の記事やスクラップの記事ではアクセスは増やせませんね。
けど俺のブログって個人のブログだから。
アクセスが増えたからと言って特段に得をする事は無し。。。
完全にチラシの裏の趣味の範囲内ですね。
なぜか知りませんが土日祝日はアクセスが減ります。
絶えず旬なネタを提供する事ですね。
旬がすぎればその記事ではアクセスが稼げない過去形の記事だ。
かと言って鉄板系のネタだと競合相手が多すぎて勝ち目がない。
中穴で稼ぐか大穴でコンスタントに稼げる記事を書くか。
自分でも何が当たるか全く予測不可能なので弾幕的にありとあらゆる記事を動員してる次第でございます。
倒産系の記事や廃業系の記事も稼げるけどあまり書きたくはない。

鏡に映る建物がまるで実在してるみたいだ

DSC03331_new_0000
先日ですがお客さんの家で休憩をしてました。
ふと何気に見たら何と知らぬ場所に建物が建ってました。
今まで畑だと思われる場所に。
そしたらただ単に反対側の建物が鏡に反射してるだけでした。

終業式や卒業式の日に荷物を捨てながら帰宅する行為

DSC03275_new_0000
そう言えば思い出した。
画像のような案配で。
小学生の時に終業式や卒業式ってあったじゃん。
この日が節目の日なので荷物を自宅まで持ち帰らなければいけません。
図画工作などなど。
普通の人はこの節目の日の前から荷物を少しずつ自宅に持ち帰るんです。
けど俺は最後の最後まで何一つ荷物を持ち帰らないんです。
だから終業式や卒業式の日など荷物を持ちきれないほどの量になるんです。
学校から自宅まで片道で約2.3kmもあるんです。。。
重いし邪魔だし始末が悪い。
だから帰りに少しずつ山とかどぶとかに荷物を捨ててくるんです。
これなら自宅に着く頃には荷物がだいぶ無くなるんですよね。
画像の漫画とほぼ似てる。
捨てながら帰る人って意外と居ましたよ。

オバマは何しに広島に来るのでしょう

そう言えばアメリカの大統領のオバマと言う人がどうやら広島に来るらしい。
観光にでもくるのかな。
アメリカ史上最大の汚点はそれは日本にたいして原爆を投下して使用した行為。
この汚点は世界が滅亡するまで消えません。
仕方なかったと言ってる奴らへ。
洗脳されてるんだよ。
あるいは事実を認めたくないか。
戦争を早く終わらせるために使用したのであれば今のISにも50発でも100発でも使用すれば良いじゃん。
あっという間に終わるんじゃね?
なぜ使用しないのか。
これは否だな。
使用しないのではなく使用できないんだなこれが。
なぜならば原爆と言う兵器は非人道的な兵器だから。

風呂場の内壁を高圧洗浄機で200圓琉砧呂農浄してから塗装しました

DSC03262_new_0000
先日は風呂場の内壁の塗装工事でした。
その前に塗装する部分の内壁を高圧洗浄機で洗浄しました。
塗装してある塗膜の密着力が落ちてて剥がれてる部分がだいぶあったので洗浄しました。
風呂場は狭いので逃げ場がないので帽子付きの雨合羽を着込んで防塵メガネで目を保護して目一杯で洗浄しました。
だいぶ浮き上がった塗膜や密着力が低下した塗膜が概ね綺麗に剥がれ落ち流し落としました。
んでもって塗装。
2回で仕上げたけどグレー色の旧塗膜の部分が若干ですが透けましたが概ね良好です。












記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール

自画像(戦場ヶ原 ひたぎ)
名称未設定-1 hspace=

自画像(高屋敷 青葉)
高屋敷 青葉

自画像(月代 彩)

名称未設定-1

自画像(菊坂 胡蝶)
4

自画像(秋庭 里香)
名称未設定-1

自画像(小町 つぐみ)
5bc4c842

自画像(神尾 観鈴)
21138019.jpg

自画像(藤林 杏)
rfr
自画像(我妻 由乃) 我妻由乃