DSC07217_new_0000
福島県の石川町に鷹ノ巣公園と言う公園がございます。
中島村方面からも鷹の巣まで行けますがね。
裏通りで非常に分かり難い場所にあります。
鬱蒼と茂った森の中に。
この公園は崖になっててその崖の下に阿武隈川が流れてます。
丁度に川が急カーブになってるので渦を巻いてるんですね。
先日ですが鷹ノ巣の動画を撮影してきました。
これです。


福島県 石川町 鷹ノ巣公園 鷹の巣 中島村 阿武隈川
https://www.youtube.com/watch?v=ORpDb0oLVNw


先日に台風で大雨が降ったので川の水が茶色く濁ってて凄い水量ですね。
動画を撮影してる場所は崖っぷちですから。
フェンスも柵も何も無い崖です。
まあ落ちたら死んでもおかしくは無いです。
川を挟んで反対側の岸はたぶん中島村でしょう。
たぶん阿武隈川が石川町と中島村の境界となってるかと思います。
と言う隠れ名所です(謎