avi_000257271_new_0000
はぁ。。。
悲しすぎる。
切なすぎ。
石動乃絵を見てると泣けてくる。
アニメのtrue tearsの評判が激烈を極めるほど良かったので思い切ってブルーレイの限定BOXを中古で購入して見ました。
トゥルーティアーズのアニメはあにこれサイトで41位の名作です。
アニメ数9185作の中で41位はこれは間違いなく名作です。
しかももっと評価されるべきアニメランキングでは何と5位にランクインしてます。
ある日を境に涙を失った石動乃絵が飛べると信じてやまない仲上眞一郎は最期は石動乃絵のお陰で飛ぶ事が出来て石動乃絵もまだ飛ぶ事は出来なくとも仲上眞一郎から翼を貰う事が出来たけど最期は大空へ羽ばたいて飛べて失った涙も取り戻せたけどそれは。。。。。。
俺はこのアニメを見て始めは猛烈に感動したのかと思ったけどそれはたぶん違うと思う。。
ただ単にこの物語の終わりが恐ろしいほどなまでに悲しすぎ切なすぎたから感動したと勘違いしてただけだ。
たぶん俺はこの作品の終わり方に納得が行かないんだと思う。
けどそう思う事は仲上眞一郎から翼を貰ってそして大空へ羽ばたけ最期に涙を取り戻した石動乃絵に失礼だと言う方も多々居るので俺も仕方なく自分を騙して納得しようとしたけど翌々考えれば結局は納得は出来てない。
納得が行かない。
けどこれが現実なのかも知れん。
世の中とは全てが全て思い通りに行く訳でもなければ全てが全てハッピーエンドで終わる訳でもない。
けどこれは残酷な物語だ。
感動と言うか悲しいんだと思う。
はあもし俺が神になれるのであれば神になってストーリーを変えてしまいたい。
けどそんなん無意味だ。
だってこれはこれで物語が完結してしまってるのだもの。
納得が行かないからと言ってストーリを自分の思い通りに変えてしまったら物語は何もかもが全く完結しないで終わってしまう。
けどこれで納得が行くのかと尋ねられれば俺は納得は行かないと答えるであろう。
これぞまさに堂々巡りだわな。。。
堂々巡りか。。
皆と同じく納得するべきなのでしょうか。
いや、そんなん納得したとは言えない。
けど納得しなければ全てを否定してしまう事になる。
これぞまさしく堂々巡り、か。。。


【MAD】TrueTears 「ねぇ」 【石動乃絵】
https://www.youtube.com/watch?v=hWdFl8_Igl8

【乃絵】true tears / 黄色い花 -Wedding Story-【竹仲絵里】
https://www.youtube.com/watch?v=OWzdlm2virw

【MAD】true tears 「つぼみ」【乃絵メイン】
https://www.youtube.com/watch?v=d07I0xLPTh4

Corner Of Shinichiro's Heart
https://www.youtube.com/watch?v=_iZPBt8BNL4

True Tears - Noe x Shinichiro AMV
https://www.youtube.com/watch?v=e8TpWCkOGGM