2010年03月08日

フラワーヤングカ―ニバル

昨晩神戸マ―ジ―ビ―トで行われた第一回フラワーヤングカ―ニバルにお越しいただいたみなさん、共演者のみなさん、マ―ジ―ビ―トのスタッフのみなさん、そしてイベントを主催していただいたカルガモネンドのみなさん、どうもありがとうございました〜!
きのうは個性溢れる強豪バンドが集結してかなり熱い夜になりました!
おかげさまで僕達も2年ぶりの地元神戸でのライヴを楽しむことができました、(みなさんマーク&ザ・バロンズは神戸のバンドなんです、知ってましたか?)
そしてライヴが終わってカルガモネンドとマーク&ザ・バロンズで打ち上げ!
夜中の2時まで楽しみました〜!(カルガモネンドみなさんは無事に京都まで帰ったやろか?)
コ―ジ
  
Posted by mark_barons at 18:33Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月28日

BOMBED

昨晩僕達マーク&ザ・バロンズはアシッド・イ―タ―セカンドアルバム『Black Fuzz on Wheels』のレコ発イベントに出演させていただきました〜!
難波ロックライダーにお越しいただいたみなさん、共演者のみなさん、ロックライダーのスタッフのみなさん、イベント主催のタイムボムの小玉さん、DJのキングジョ―さん、そしてアシッド・イ―タ―のメンバーのみなさん、どうもありがとうございました!
きのうはほんまにたくさんの人が見に来てくれました!さすがアシッド・イ―タ―!! ライヴも凄いしCDもカッコイイ!!
昨晩は圧倒されました!僕達マーク&ザ・バロンズも爆発せねば(汗)
来週日曜日は久しぶりの(二回目)地元神戸でのライヴなんでみなさん是非お越しください〜!
コ―ジ
  
Posted by mark_barons at 22:32Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月14日

It’s Finking Time vol.4

昨晩僕達マーク&ザ・バロンズは梅田レインドッグスで行われたオ―ルナイトの60'sイベント『It's Finking Time vol4』に出演させていただきました!
お越しいただいたみなさん、共演者のみなさん、レインドッグスのスタッフのみなさん、そしてイベントスタッフみなさんどうもありがとうございました!
昨晩も前回のライヴに続きアンコールをいただきました!(感動)
アンコール曲は前回と同じで『教えてジ―ザス!』 この曲を最後にやるとなんか気持ちいい(笑)
次回のライヴもアンコールがもらえるように頑張りマス!
コ―ジ
  
Posted by mark_barons at 23:35Comments(0)TrackBack(0)