November 01, 2006

10/29 GvG もろきまったぜ!

f9ebb5c2.JPG

 なにがきまったかというと /e8  がだけどw
(それも最前列だけ)
板で参加したみなさんお疲れ様でした。



mark_gai at 21:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)GvG 

October 27, 2006

一日遅れ

 一日遅れですが、日本シリーズ終わりましたね。日本ハム優勝おめでとうございます。正直優勝するとは思ってなかったなぁ。ペナントレースも一位通過もしないと思ってたしw
結構そう思ってた人多いと思うんだけどどうなんだろうか・・・
まぁ新庄効果かねこれは(´ω`)
チームもファンも一体になってた感じは良かった。けどTVの画面を揺らすジャンプだけはやめてほしいwwww
 中日のほうは、見てた感じ投手陣は悪くなかったけど(駆け引きで打たれまくってたけど)打線が打ててなかったのと勢いがなかったのが敗因かなぁと。まぁ両チームともお疲れ様でした。

 かなり早いけど自分なりの来年のペナントレース予想(予想になってない適当ぶり

 セ・リーグ
巨人・・・世代交代がうまくいってない予感。金に物を言わせて補強選手ばっかり使い、若手育ててないので当分優勝無理そう。
中日・・・来年もいけるんじゃね?
広島・・・ブラウン監督次第。投手陣補強したほうがいい気がする。
阪神・・・井川の安定度による。メジャー行きも噂されてるのでなんとm(ry
ヤクルト・・・岩村がメジャー挑戦でいなくなるので厳しくなる予感。古田も監督兼任やめたほうがいい気がする。
横浜・・・クルーンをつかってあげてください。

 パ・リーグ
西武・・・エース松坂メジャー行き容認済みで間違いなく弱る。
ソフトバンク・・・巨人から小久保帰ってくるかどうか。どちらにしろ来期も強そうである。ただプレーオフに弱いからな・・・
オリックス・・・新監督(名前わかんね)次第ではあるが、だめなきがしてならない。
ロッテ・・・予想がつかん!
日本ハム・・・新庄引退でしぼむ。
楽天・・・基礎構築の段階だと思うからあと10年は無理。

って感じ(ぁ

来年は ソフトバンク対中日か阪神 と予想(゚∀゚)b


mark_gai at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)diary 

October 23, 2006

残念。非常に残念。

 また無所属になりました。ちょっとモチベがあがってただけに残念無念。
いいGが見つかったと思ったんだけどなぁ・・・
 年内の目標ひとつクリアできたので次の目標→チャンプ必死(´ω`)

mark_gai at 01:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RO 

October 13, 2006

3キャラ目転生計画 激しく癌畜

 まだ計画なだけで妄想乙なところではあるけど、3キャラ目の転生職を作りたいなぁと思い、いろいろモニョモニョしてます(ぉ

まぁメイン垢のキャラをある程度育てきったらだけど('A')
作り始めるのは来年かな・・・転生する前にRO終わりそうな気g(ry

先週までは忍者作りたくてたまらなかったのに、今週になってのこの変わり様はなんなんだ(゚Д゚)



mark_gai at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

October 08, 2006

非常に迷う('A`)

 忍者、ガンスリンガー、その他(ぁ 
10月24日にいろいろ実装されることが決定しているわけですが、今になって非常に迷っている俺がいる・・・!
2垢目に忍者を作るということは決めているのですが、メイン垢の方も今になって激しく育てたくなってきた・・・
今まで時間あったくせに何ちんたらやってたんだとかはイワナイ('A')
両方やればいいじゃんとかいうのはどっちつかずでダメ(ノω`)
どうしようかなー・・・・どちらにしろ24日までには目標Lvまで育てるのは

             1 0 0 % 

(`Д´)<夢も希望もねーYO!!



mark_gai at 23:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RO 

October 02, 2006

世界の壁はやはり厚い

 月曜からまた一週間仕事なわけでいつもならもう寝ている時間だけど、TVで凱旋門賞がやるので、ディープインパクトの勇姿をみるべく起きてみた(゚∀゚)
ディープは一応世界ランク2位タイらしかったが、レースが終わってみれば、ランク1位(ハリケーンラン)、2位(シロッコ)のやつも一着になれず、ディープも3着で終わった・・・
まぁ前評判通りにはなかなかいかないのが競馬だし、ランクが全てってものでもないからなぁ。
詰まらないように早めの仕掛けで良かったと思ったけど、最後の直線の伸びがイマイチだった予感。いつも通りの攻め方のが良かったんじゃないかなぁって終わってから思った。素人が言える意見ではないけどw
まだまだ凱旋門賞を制すことができる日本の馬は現れないということなのかなー。遠征とかいろいろな条件の下で勝つのはやはりむずかしいようですね。
まぁ武騎手、ディープ、お疲れ様。たぶん今年はあとJC、有馬って感じだろうけど、日本のファンに強いとこをみせてあげてください。

mark_gai at 00:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)diary 

September 27, 2006

('ω`)?!

 某人に更新汁いわれたので約半年ぶりに更新!見た目も少し変えてみました(ぉ
この半年間、ROでもリアルでもいろいろありました。
今もまさに迷走中って感じではありますがね(゚∀゚)<アヒャー
 最近は一日、一週間、一ヶ月が過ぎるのがものすごい早く感じるようになりなんともいえない気分です。
このままあっというまに歳をとっていくんだなたぶん(((;゚Д゚)))

ROのほうは激しくまったり派になりました。狩りもほとんどソロ。接続時間もぐっと減りました。最近PT狩りとかできるGvギルドにでも行こうかなーとも思ってはいるけど、iris自体の同盟数も減ったし、なにしろ数ゲーのGvに面白みを感じなくなってきている・・・
なので少数ゲーで楽しめるところがいいけど、いろいろ思うところもあって決まらない・・・
結局は今のところで収まる罠。たまには傭兵とか手伝いで他にもいってみようかしら。

大佐へ>前に手伝ってもらった騎士そのうち消しますごめんなさい!!

mark_gai at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)diary 

April 25, 2006

(`Д´)<うあああああ

 超放置してたよ!一応リアルもROもなんとか生きてる!
少しだけ余裕がでてきた・・・!ちょっとずつまた生活を変えてROする時間とか暇を作りたい 糸冬

mark_gai at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)diary 

April 03, 2006

これはやばい

 今日から社会人としてデビューしたまーくです。
なにがやばいかというと、今までの生活リズムがすごい乱れまくっていたのでこれを早く直さないと激しく一日がきついということです('A')<ヤバイ
まだ週初めなのに週末くらいのだるさwwwww
ほんとなんとかせなアカンワー

mark_gai at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)diary 

April 01, 2006

王の帰還

 昨日今日とロードオブザリングをみてました。激しく地上波待ちしてた自分(゚∀゚)
感動した!とりあえず戦闘シーンは良かったの悪かったの半々。個人的にはアラゴルンが船から下りてきて、死霊の軍団と特攻する場面(瞬間)が最強だったかな。でもその後に死霊軍団で戦場が即鎮圧されたのが萎えた(´ω`)
基本的にアラゴルンがかっこよすぎ(*ノノ)主人公アラゴルンでいいよもうぐらいの勢いw
あとやっぱ戦に出る前の大将の掛け声というかあれはやっぱいいな。士気高まる言葉を言える奴はかっこいい・・・
3部では最強ハンター様(レゴラス)の活躍がイマイチだったかなぁと思ったりしたけど(自分的には2部がツエーしてたと思う)、要所はしめてたかな(ぁ
あとはサムがいい奴杉。正直あいつには心打たれたよ!途中から絡まれるごとにフロド死ねばいいのにとか思ってたし・・・!
3部作だったけど、完成度高かったかなと思った。結構初めのだけよくてしぼんでいくのもあるし。
まぁここ二日で一番思ったことは、金曜土曜と二日に分けて放送した某テレビ局は視聴者のこと考えてねーなと!

mark_gai at 23:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)diary 
Profile
QRコード
QRコード