2009年01月29日

SEO対策のためのバックリンク作成

SEO対策で外部リンクといったら、どうしていますか?
相互リンクしたり、サテライトリンクしたりと大変な作業ですよね!
そこで、私はスーパーバックリンクシステムを見つけました。


SEOは外部リンクです。もちろん内部要因や外部のリンクでも質やIP分散、リンク数などいろんな要素は絡んできます。

でも、相互リンクでは、そこまで調べるにはちょっと大変です。
また、サテライトを作るというのも、時間と金がかかります。

そこで、スーパーバックリンクシステムです。


■まずIP分散ですがIP分散された108以上のドメインからのリンクを得られます
 (このドメイン数は今後も増やしていくそうです。)

■オールドドメインからのリンク
 (オールドドメインとは古くから運用されているドメインで1997年などの古いドメインからリンクが得られます。)

■普通には難しい機関や教育関連ドメインからのリンク
(.gov .org ..eduなどのドメインもあります)

■ページランクが高いドメインのサブページからのリンク
( ページランクは8から5などのドメイン)
 pagerank8 15
 pagerank6 32
 pagerank7 28
 pagerank5 24
 などのサブドメイン

 これだけの内容からリンクが得られます!


 こだけの内容があるスーパーバックリンクシステム。
 もちろん無料ではありません!
 でも、その効果を考えると、買いでしょう!
 
 ただ、これ、どんどん値上げされています。


 今の価格は、23800円です。

 次には、また値上げされているかも!
 本日いっぱいまでの価格と思ってください。
 今すぐ下記をクリックして
 ご確認ください。
     ↓↓↓
スーパーバックリンクシステム


 << 追伸 >>
 このソフト、登録URL数は無制限です。


 今すぐこちらから
     ↓↓↓
スーパーバックリンクシステム

2008年11月14日

ネットビジネスの申告に必要な勘定科目

 ネットビジネスをされていて、会計処理はどうされていますか?
 
 結構、面倒ですよね。
 
 ネットビジネスに特化した自動会計ソフトを見つけました。


 このソフトを使うとネットビジネス向けの勘定科目を表示してくれます。
 また、簡単にネットバンキングのデータを自動で取り込んでくれます。
 
 以下のサイトをご参考に。
   ↓↓↓
 自動会計ソフト ネット君


 
 いや、こんなソフトは要らないけど、勘定科目が知りたいという方に
 
 このソフトで使われている勘定科目を、こっそり教えますね。
 
  
 あなたの必要とする勘定科目は以下ぐらいじゃないですか。
 

 01 図書・研修費
  商材購入費、研修参加費、セミナー参加費、塾、有料塾の月会費、
  新聞・図書などの支出

 02 外注費       
  外注手数料、原稿料、商材販売専用ページ作成依頼費用

 03 消耗品費      
  インク代、プリンターインク、コピー用紙、文房具、
  ティッシュペーパー、延長コード、
  ツールやソフト購入料(10万円未満)、電球、
  プロジェクター(10万円未満)、CGIプログラム、
  パソコン(10万円未満)、パソコン周辺部品等(10万円未満)、
  プリンター(10万円未満)、コピー機(10万円未満)、ガソリン代などの支出。
  *10万円以上の備品等は要注意
  *30万円未満は少額減価償却資産で一括経費計上

 04 通信費       
  郵便送料、速達などの料金、宅配料金、サーバーレンタル代、
  ドメイン料、プロバイダー料金、切手電話料金、携帯料金など
  情報・通信に関する支出

 05 広告宣伝費     
  PPC広告、オーバーチュア広告、アドワーズ広告、
  まぐまぐ等有料広告サービス、読者増等有料サービス、有料メルマガ、
  まぐまぐプレミアムなどの支出

 06 接待交際費     
  贈り物、懇親会参加費、飲食代、セミナー懇親会、お礼、
  お車代、香典、お中元、お歳暮などの支出で事業に関連するもの

 07 旅費交通費     
  電車代、バス代、宿泊代・ホテル代(出張に関する)、
  新幹線代、高速道路通行料、駐車料タクシー代、
  航空チケット、ETCなどの支出

 08 修繕費       
  パソコン修理代、自動車車検代
 
 09 水道光熱費     
  ガス料金、電気代、水道料金

 10 地代家賃      
  賃貸家賃・共益費(事務所兼用または事務所専用)、
  駐車場代(月極契約料)などの支出で事業に関連するもの

 11 租税公課      
  自動車税、重量税、印紙代、土地・建物の固定資産税

 12 損害保険料     
  自動車任意保険料、火災保険料などの支出で事業に関連するもの

 13 雑費        
  経費だが勘定科目が分からないときに使う科目

  * 勘定科目を正確に把握することは大事ですが、
   あえてわからないときに無理して手を止めるよりも
   雑費で処理して、決算で適当な勘定科目に振り替えて良い。
             
   また、雑費だけでも税務署は否認することはありませんので、
   手を止めないで進むことが最も重要です。

 30 現金        
  現金の入出金

 31 生活費(事業主貸)
  経費以外で生活費など自分のための支出

 これで、あなたのネットビジネスの申告も楽になるのではないですか?
 
 このソフトについて、もっと知りたければ
   ↓↓↓
 自動会計ソフト ネット君


2008年11月07日

アドセンスの戦略書が1000円?

現在INFOCART売れ筋ランキング12位です。

販売金額は、なんと1.000円

  ↓↓↓
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書【AdSense systematic 】





これは、いわゆる稼げるようになったノウハウを

伝えるだけのものではありません。



何も知らない素人がやっても再現が可能なように

作られたアドセンスマニュアルです。



この商品には、2万円するような

アフィリエイト商材に書いてあること以上の内容が記載してありますが、

一般的に本屋に売っているビジネス書以下の価格です。



1万も2万もするアフィリエイトのノウハウを買ったのに稼げない、

結局何から始めればいいかわからない・・

という方は今すぐ最後までお読み下さい。



これが、その戦略書です。
  ↓↓↓
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書【AdSense systematic 】

2008年06月27日

濱田昇さんと宮川明さんのインターネットビジネスアカデミー「無料お試し」

あの濱田昇さんと宮川明さんが「インターネットビジネスの大学」を始めました。

この情報を無料で手に入れたい方は、
  ↓↓↓
インターネットビジネスアカデミーの「無料お試し」


※今なら、あの情報起業バトルロワイヤルの

再販権がついてきます。

商材もセールスレターも用意されているので

すぐに情報起業が始められます。
  ↓↓↓
インターネットビジネスアカデミーの「無料お試し」


___________________________________________________

濱田さんの運営する"ライトウェイアフィリエイトプログラム"に無料登録!
  ↓↓↓
ライトウェイアフィリエイトプログラム



***************************************************
「楽あふぃり」って言うツール、使っていますか?

望月こうせいさんの会社で出しているツールです。

ASP各社のアフィリ報酬や、アクセス解析などが
一元管理出来るので、私も使っています。


有料版と無料版があって、
有料版はInfotopで4,980円で販売されていたんですが、
先日、この有料版も無償配布されることになりました。

こういうのは有り難く使わせてもらいましょう。

特にめざわりな広告も無いですし、重宝してます。

毎日報酬チェックすると、励みにもなりますよ。

■楽あふぃりGOLD版(無料配布)
  ↓↓↓
http://rakuaffili.com/download/gold/

2008年01月04日

ネットビジネス「無料」福袋の案内

【500人限定】「無料」福袋の案内はこちらです。
  ↓↓↓
ネットビジネス「無料」福袋

残りわずかです!



あなたが望む2008年は、これらの中にありますか?

■2008年は、もっと周囲との人間関係を良くしたい。
■2008年は、自分の夢に向かって進んでいきたい。
■2008年は、もっと収入を上げたい。
■2008年は、もっと多くの目標を達成したい。
■2008年は、今までできなかったことをやり遂げたい。
■2008年は、もっと健康にいいこと(禁煙、スポーツ、
 ダイエットなど)をやりたい。
■2008年は、今までで最もすばらしい一年にしたい。

もしあるなら、、、急いでください!


なぜなら、あなたの望みをかなえる「具体的な方法」が詰まった、「無料」福袋を、先着500人限定で配っているからです!
  ↓↓↓
ネットビジネス「無料」福袋


この福袋は、巷によくある「がらくたが詰まった1万円の福袋」ではありません。

この福袋は、「夢が詰まった"無料"の福袋」です。


2008年をあなたにとって飛躍の年にしたいのなら、今すぐこの"無料"福袋を請求することをお勧めします。
  ↓↓↓
ネットビジネス「無料」福袋


PS
この「無料」福袋は年末から配り始めているようです。
もうほとんど残ってないと思うので、今すぐチェックしてください!
  ↓↓↓
ネットビジネス「無料」福袋

2007年10月27日

ソーシャルブックマークへの登録はSEOに有利です!

ソーシャルブックマークへの登録は、サイト訪問者にとって便利ですが、それ以外にも、SEOにも有利であるということがいわれています。
しかし、この登録作業は、非常に面倒です。
そこで、ソーシャルブックマークにあなたの作ったサイトを一括登録してくれるというツールがあります。

あなたが作ったサイトに来訪者を呼び込むために、ソーシャルブックマークへの登録を行ってください。
このツールはソーシャルブックマーク(12サイト)に自動登録をしてくれます。
今まで、30分以上かかっていた作業が、1分足らずに簡略されます。

はてな、Yahoo、Livedoor、FC2・・・・その他。現在12サイトに登録できます。
  ↓↓↓
ソーシャルブックマークに量産サイトを一気に登録...特別価格


ソーシャルブックマークに量産サイトを一気に登録...通常価格




ブログ記事自動投稿(文中キーワード自動リンク機能付き)モニター募集
  ↓↓↓
新商材の無料モニター募集中



電話帳を、ネット上のデータベースにした「i タウンページ」には
全国 の企業や商店、11,000ものデータがあります。
そして、そのデータを日々の営業リストとして使っている会社も未だ多いのです。

この「iタウンキャッチャーLight」は、「iタウンページ」から、自動でデータを収集してくれます。
キーワード、業種、店舗、企業名、地域を細かに設定することも可能。
検索結果は、法人名、住所、電話番号、ファックス、メールアドレス、特徴、緯度経度までを導き出してくれます。

特筆すべきは、通常の「iタウンページ」だと、
1000データが表示のMAXで、それ以上だと、地域をさらに絞らないと表示されないデータがありますが、
「iタウンキャッチャー light」を使うと、自動で地域分散を行い、検索条件範囲にあるデータは、全て拾い出し、
結果をCSVで出力してくれます。

たとえ、それが10万件であろうとも、PCがダウンしない限りバックヤードでデータを収集してくれます。
収集結果は、CSVファイルとして出力しますので、簡単に加工できます。
  ↓↓↓
アドレスキャッチャー Light

2007年05月24日

サイトやメルマガのセールスプロセス(タイトルの使い方やターゲットの絞込み トップページの見せ方など)が、とても勉強になりました。

コマースジャングルの礒さんによると、アメリカでは、ネットで売り上げをあげるのに、

【セールスプロセス】の構築が大変重視されるそうです。

この仕組みがしっかりしていないと、せっかくの集客も最大の効果をあげず、広告費が無駄になってしまうとのこと。

また、このセールスプロセスを最適化すると、確実に売り上げがあがるそうです。

その仕組みが、かなり明解にこちらのページで紹介されています。

ネットで儲けたい方、これは根っこの最重要部分ですので、
まずはこちらのページをじっくり読んでみてください。

このページにもたくさんのヒントがありました。
  ↓↓↓
セールスプロセス&売れるサイト徹底編 DVD

どうでしたか?

サイトやメルマガのセールスプロセス(タイトルの使い方やターゲットの絞込み、トップページの見せ方など)が、とても勉強になると思いませんか?

今回、このサイトからご購入頂く方への特別なプレゼントです。

割引コードです。
315208
この6桁のコードを、入力されると、購入額から自動的に$20割引になります。

ただし、6月5日までの期間限定ですので、ご注意ください。
  ↓↓↓
セールスプロセス&売れるサイト徹底編 DVD

2007年04月12日

たったの100円でホームページの売上げを上げる方法

先日、私の友人の小川さんと話をしていたら、怒られてしまいまいました。

というのも、私の商品をウェブサイトで売り出すときに、テストを怠っていた
からなんです。

テストは何か商品を売り出すときにもっとも重要な要素なんだそうです。

もしあなたも、自分の商品が売れないと悩んでいる、もしくは、もっと売上げを倍増させたいと思っているなら、今から言うことはとても重要です。
  ↓↓↓
テストマーケター100円お試し


小川さんが言うには、売れる商品と売れない商品というのは、実はほんの紙一重なんだそうです。

売れない商品のタイトルをちょっと変えただけで、それ以外はそのままでも売上げが3倍になった。4倍になったというのは、全然珍しい事じゃないそうなんです。

しかも、商品の値段については、得にそうらしく、自分で新しい商品を売る時に、1万円ぐらいかなーって思って、販売してみたけど、1万円と2万円で価格テストしてみたら、実は売上数に変わりがなかったって言う事も普通にあるそうなんです。


ヘッドコピーや価格のテストをするだけで、、売上げ2倍、3倍ですよ!!


広告をいっぱい出したわけでもなく、たくさんメルマガを書いたわけでもなく、毎日ブログを更新したわけでもなく、ただ【テスト】をしただけで!

たったそれだけで、売上げを倍増させる事ができるとしたら、今までテストをせずに感覚で商品を販売してきたのが、怖いくらいです。


だから、いかに感覚で値段やヘッドコピーや商品名を決めるんじゃなく、【テスト】する事はマーケティングにおいて必須なんですね。

そこで、じゃ〜なんかテストするのにいいツールない?って聞いたところ、「日本にはいいのがなくて、海外のものをつかっていたんだけど、うちのスタッフが英語読めなくて使いこなせないから、自社で作った」っていうんです。

そんなに簡単に売上げが倍増するんだったら、お金払うから、それぜひ使わせてよ〜って言ったらなんと、100円で30日間お試しができるという事なんです。

だから、あなたも僕と同じようにテストを怠ってきたんだったら、この100円お試しは絶対にした方がいいですよ。


簡単に売上げを倍増させちゃいましょう♪


テストマーケター100円お試しはこちらから
  ↓↓↓
テストマーケター100円お試し


PS
100円お試しは一定期間過ぎるとやめちゃうらしいから、今すぐ利用しておいた方がいいですよ。

PPS
100円お試しなのに、たくさんボーナス特典もついていて、ボーナスだけでもお得ですよ。

*********************************

本気で時事英語を理解したい、
TOEICの点数を上げたい、
ニュース英語を聞き取りたい、
と思っているなら・・・
メルマガが耳で聞ける?
彼女の声を聴いてみますか?
石田健の毎日1分!英字新聞Premium



本気で時事英語を理解したい、
TOEICの点数を上げたい、
ニュース英語を聞き取りたい、
と思っているなら・・・
メルマガが耳で聞ける?
彼女の声を聴いてみますか?
石田健の
毎日1分!英字新聞Premium



アフィリエイターの状況により
進化していくノウハウ
特進アフィリエイトプロジェクト



一般の教育制度や社会が教えない
稼ぎの仕組み:高卒大学
【本物志向ビジネススクール】



⇒ビジネスの拡大を求める方←
ほんのわずかな空白を埋めるだけで・・・・
パワフルな成功をするセールス・レターが手に入ります。
しかも文章を書かなくても!そう。
もう、悩んでセールス・レターを書かなくてもいいんです!
こちらをクリック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント 

From:小川忠洋

  この記事を読んでいる時点で、アフィリエイトプログラムが何なのか知らないとうことはないと思う。でも念のために言っておくと、アフィリエイトプログラムは企業にとってもメジャーなプロモーションの媒体になってきた。

 さらに、企業にとどまらず個人にとってもメジャーな副収入を稼ぐ手段になってきつつある。その理由はいくつかあって、

  • 商品を作る必要がない。
    アフィリエイトプログラムでは、マーチャントやECサイトと呼ばれる、要するに販売元の商品を扱うので、当然だが商品を作る必要がなく、ネットビジネスに参入できる。スピードが大切なネットビジネスではとても重要なことだ。


  • お金がかからない。
    もちろん。アフィリエイトプログラムに参加するのに費用は一切かからない。気軽にスタートできるので、個人でも簡単に参入しやすい。


  • ネット上に星の数ほとある商品を選べる
    インターネット上では、たくさんの企業が商品を販売しており、さらにそれらのほとんどがアフィリエイトプログラムを展開している。つまり、あなたはネット上の星のかずほどある企業の商品から、好きなものを選ぶことができるわけだ。


  • カスタマーサポートもない。
    自分でビジネスをスタートすると、思った以上にコストがかかるのがこのポイントである。どんなにスモールビジネスでも、Eメールで問合せの対応や電話での問合せの対応をしないといけない。これは思った以上に時間がかかり、すぐに専任の人が必要になる。


  • 高いコミッションが望める。
    アフィリエイトプログラムの中には高額なコミッションを用意しているものも多々ある。それらをうまく活用することで、高い副収入を得ることができる。中には個人でも月間数百万稼ぐサイトもある。

 などなど、このような理由から、アフィリエイトでちょっとした副収入を作ろうと思って、サイトを作ったりブログをはじめたりと、アフィリエイトビジネスに参入する人は多い。

 しかし、実際に参入してみると、ほとんどの人は稼げないで終わることになる。それは、もちろん時間のかけ方にもよるものだが、多くのアフィリエイターがアフィリエイトで稼ぐための基本的な知識が不足しているために稼げない場合が多い。

 アフィリエイトで稼ぐために最も重要なのは、“商品選び”である。残念ながら、あなたがどんなに努力しようとも、“商品選び”が間違っていたら、その努力は水の泡になる。反対に、"商品選び"さえ正しければ、そんなに努力しなくても稼げるものである。

 では、商品を選ぶ際にチェックすべき3つのポイントを上げよう。

  1. コミッションの金額が高いこと。

    当然だが、1000円のモノを売って、30円のコミッションをもらうよりも、2万円のモノを売って、5000円もらう方が稼げる。一般的にコミッションは物販は商品コストや配送費用・手数料などがあるので、コミッションは高くない。逆にEbookやMP3、ソフトウェアなど電子商品はコミッションが高い。今、流行のEブックなどの情報販売系の商品はコミッションの額が極めて高い。

  2. 成約率が高いこと。

    初心者のアフィリエイターが最も見落としがちなのがこのポイントだ。
    成約率とは、そのサイトに100人訪れたらその内、何人が商品を購入するか、という%の事。そして、ほとんどの場合その%は一定に出ている。その%が低いと、いくらそのサイトにビジターを送っても一件も売れない=コミッションがない。ということになる。

    例えば、二つの商品があるとする。

    A 
    単価:
    1万円 
    2万円
    コミッション:
    3千円
    5千円
    成約率:
    1%
    0.3%

    となると、1000人のビジターをこのA・Bに送ると、

    A)1000人×3000円×1%=3万円
    B)1000人×5000円×0.3%=1万5千円


    となり、コミッションの金額が低いAの商品の方が結果的に儲かることになる。このようなケースはよくあるケースなので、しっかりと、成約率とコミッションを計算しておきたい。


    しかし、ほとんどの企業ではこの成約率を公表していない。あるいは成約率そのものを記録していない場合も多い。このような企業の商品を扱う場合は、注意しなければいけない。あなたが真剣なら、直接その企業に問い合わせてみるのも1つの手だ。(多分教えてくれない^^;)


  3. アフィリエイト用のプロモーションツールが揃っている。

    これもまた1つ重要なポイントだ。あなたがアフィリエイトになったときにプロモーションツールがない、という事はあなた自身がプロモーションツールを作らなければならないことを意味する。


    それはとても時間のかかることだし、とてもスキルの必要とされるところだ。世の中にはプロモーションツールをたくさん用意している、企業がたくさんある。だから、そのような時間のかかることをするなら、他を選んだほうがいいだろう。

 しかし、最も重要な点は、どんな商品でもとにかくスタートしてみることだ。アフィリエイトプログラムは無料なんだから、失うものは何もない。スタートしてみれば、やりながら色々な事を学んでいけるだろう。

 そして、いい商品を選んで、試行錯誤を繰り返せば、あなたも月に100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイトになれるかもしれない。

小川忠洋:123marketingアフィリエイトマネージャー

彼の運営するサイト123marketing.jpでは、ダイレクトレスポンスマーケティング業界で世界的に有名なヤニクシルバー・ジェフポール・ダンケネディなどの商材を販売。アフィリエイトマーケティングに力を入れ、彼のプライベートアフィリエイトプログラムは成約率・コミッションともに高く、多くのアフィリエイトが高いコミッションを獲得している 。 123marketing