2007年01月28日

今年の流行語目標

  がばーと儲けましょう。

これを流行語大賞候補にしたいです。


去年は主婦も含めて投資信託などを購入した人などもかなり、儲けた人がいたかと思います。今年が資産運用で儲けるラストチャンスかと思います。

 本格参戦は3月を目処にしてはいかがでしょう?

今年の夏はボーナスがかなり増えると予測されていますから、そろそろ、国内銘柄のリテールを相手にした会社なども狙いかもしれません。

 逆の見方としては景気も今年にはある程度方向感が見えてくるということでしょう。

 あわよくば来年も継続することを期待したいですが。

 しかし、ブログに投稿するのすっかり忘れてました。かなり、怒られました。

ファンが少ないですから(笑)

 でも、僕もそのまんま東のように政治家目指したいですね。

もしかしたらそのまんま東、宮崎まわりからも流行語大賞候補出るかも(笑)

marketinghirano at 18:30│Comments(0)TrackBack(0) 経済 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔