2019年02月02日
高速道路120キロ試験に反対
について、
経済的に証明できるか?
ちょっとチャレンジ中す。
基本80キロ区間の100キロ化には賛成できる部分がありますが、
120キロはやめた方がいいですね、
リミッターが日本車、スバルは114キロ、これくらいを上限基準にした方が、無難かと思っています。
キロ別経済効果、損失を計測してみてます、笑、マニアックで陳謝
経済的に証明できるか?
ちょっとチャレンジ中す。
基本80キロ区間の100キロ化には賛成できる部分がありますが、
120キロはやめた方がいいですね、
リミッターが日本車、スバルは114キロ、これくらいを上限基準にした方が、無難かと思っています。
キロ別経済効果、損失を計測してみてます、笑、マニアックで陳謝
marketinghirano at 18:12│Comments(0)│
│経済