皆さんこんばんは

アキシブ系同人音楽サークル

フーリンキャットマーク、谷高マークです

ええと冬コミ&こみトレお疲れ様でした♪

まあイベントの感想などはツイッターで呟いているので割愛するとして
秋からの怒涛のイベントラッシュ…

元野球部そして応援団長の谷高もさすがに体力的に
きついものがあったのでその骨休め、そして
『自分へのご褒美』に、と言う90年代の26歳OL風の表現を以って
イベント終了後、京都を旅行してきました(・∀・)


僕が滞在した1/15~1/17の間、そう関西は大寒波で特に京都は雪景色
滅多に観れない雪の金閣寺『ゆきんかく』を観ることが出来ました!


平日にも関わらず多くの人(主に外国人)が写真をパシャパシャ撮っておりました('∀`)

とは言っても主要なお寺や神社は

・金閣寺
・伏見稲荷
・貴船神社


この3箇所しかまわれていないので
やっぱり1日じゃまわりきれないなあという感じです


今度行った時は嵐山の方なんかにも行きたいなーと思ってます

最終日は一転四条~祇園の繁華街を観る事ができました。
去年行った時は清水寺八坂神社の方しか行かず


錦市場や三条、河原町等の賑やかな場所を観れなかったので
今回は本当に色々な場所を堪能できました


錦市場は京都と言う場所がぐっと濃縮されたようなアーケード
新鮮な貝類や漬物、お箸のお土産など京都らしいもので並んでおり
東京のそれとは大きく様相が異なっていました!

あ、それとぜんざいを生まれて初めて食べました。
おしるこのようなものだという事を初めて知りました…(;^ω^)
_20170120_230609


京都ってがあってお寺と神社があって、山と川と自然があって
交通の便も程ほどに良くて…ほんと、いい場所ですよね…



また今回のこみトレとコミケには残念ながら不参加だった鳴紗さんも
京都にかけつけてくれてフーリンキャットマーク冬コミ最後の打ち上げを
華々しく飾る事ができました!
ありがとうございました٩( ´◡` )( ´◡` )۶


IMG_3tyzjf

谷高は今回3回もの打ち上げをした事になりますね!
打ち上げ王ですね!!!


そうそう伏見稲荷で引いたおみくじはなんと「大大吉」でした
大大吉と言ってもちゃんと「欲をかき過ぎると損する」とか
勝負事は「かつべし」とか自分でもちゃんと動かないと駄目だぞ!
みたいな訓示を入れられてるあたり燃えますよね…
C2VkQadUQAA0l9G
C2TBf1_VEAEqLr1

貴船神社で書いた絵馬…
この絵馬とおみくじに書いてあるような事が
本当に実現できる2017年にしたいものですね!!!

誠心誠意・・・頑張ります!!
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ











はい!

もう浮かれ気分は終了!

次のイベントは予定通りなら

--------------------------------------------
4/2 東方名華祭 ポートメッセ名古屋
4/30 春M3       東京流通センター
5/7 例大祭   東京ビッグサイト
--------------------------------------------


になります!

春M3ではオリジナルの新譜を頒布予定です。
これまで以上にキャッチークールアキシブ系サウンドを皆さんに
お届けする予定なので、耳をほわほわにしてお待ち下さいね?
情報はツイッターで随時報告させて頂きます


最後に
ツイッターにはあげられてない京都の写真自己満足でUPします!
観たい人は観てください(笑)

ではでは


_DSC1092

_DSC1082
_DSC1073
_DSC0965
_DSC0919
_DSC0787
_DSC0786
_DSC0785

_DSC0775
_DSC0769
_DSC0763
_DSC0760


_DSC0733
_DSC0732