トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | チーム分析 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース動画 | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト
2006年01月23日

スーパーアグリ「保証金を支払った」

これでもう問題ないはず? あとはFIAの正式発表待ち、ですね...。

+関連記事
2006年01月06日
スーパーアグリ、来週正式承認へ(FIAスポークスマン)
2006年01月10日
スーパーアグリ、参戦発表は木曜日ランチタイム?
2006年01月12日
スーパーアグリ、承認は16日以降
2006年01月13日
スーパーアグリ、承認は17日か18日?


スーパーアグリ「保証金を支払った」
Super Aguri: We have lodged bond.: Crash.Net
スーパーアグリF1チームは、今シーズンF1に参戦するために必要な4,800万ドルを振り込んだことを正式に認めた。

チームのスポークスパーソンはCrash.netに対して、先々週末の1月13日頃に何か発表があることを期待していたが、間もなく参戦が正式に確認されるだろうと述べた。

参戦を保証するために必要な資金を集めることができたのかという質問に対して、チームは「保証金を振り込んだので、FIAからの連絡を待っているところだ」と答えた。


markzu at 21:25│Comments(2)スーパーアグリ 



今日+昨日アクセスランキング
    10日間アクセスランキング
      30日間アクセスランキング

        この記事へのトラックバック

        1. フェラーリのカーナンバー  [ タカオと戦おう ]   2006年01月25日 17:35
        オフシーズンの話題は新シャーシの発表やテスト走行の話題ばかりであまりネタはないんですよね。そんな中、スーパー・アグリの参戦はあとは承認を待つばかりと言った様子のようです。(F1通信) そしてタイトルを失ったフェラーリの来季のカーナンバーは5と6。Nifty F1に...

        コメント

        1. Posted by うどん   2006年01月23日 21:43
        今度こそ期待していいのか・・・?
        2. Posted by このコメントは削除されました   2006年01月23日 22:02
        このコメントは削除されました

         誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
        名前: