トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | チーム分析 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース動画 | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト
2006年04月04日

アロンソ、今季優勝時は毎回違うパフォーマンスを約束

+関連記事
2006年04月02日
第3戦決勝後コメント アロンソ ライコネン ラルフ バトン モントーヤ ミハエル
レースの大部分は非常にリラックスしていた。最初のピット・ストップ後はかなりリードをとっていたが、2度目のセイフティ・カーでリードはなくなった。それでも再スタートのたびに差をつけることができたので、僕にとってはかなり簡単なレースになった。


アロンソの「カンガルー」ポーズ
Alonso's 'kangaroo' wiggle: Motorsport Network
楽勝のチャンピオンシップ・リーダー、フェルナンド・アロンソ(24歳)は、今年はグランプリで優勝するたびに毎回違う祝い方でファンにサービスすると約束している。

バーレーンでは、アロンソはルノーのマシンの上に立ってジム・キャリー扮する「グリンチ」のまねをして、闘牛士風のジェスチャーを見せたため動物愛護団体を怒らせた。

そして、2日のアルバート・パークで再び優勝したアロンソは、ヘルメットの上に出した両手の指を動かして地元のファンに応えた。

「あれはカンガルーのつもりだったんだ」と彼はクスクス笑った。

「またレースに勝ったら、(毎回)違うことをするつもりだよ」


+参照写真
・バーレーンの「グリンチ
・オーストラリアの「カンガルー





今日+昨日アクセスランキング
    10日間アクセスランキング
      30日間アクセスランキング

        コメント

        1. Posted by nanasi   2006年04月04日 23:19
        日本では是非歌舞伎で・・・って優勝しないとダメなのか
        ミハイルさんもどうですか、この際、3人揃ってw
        (演技指導は真ん中の日本人にお任せください)
        2. Posted by ダイヤさん   2006年04月05日 00:38
        こちらのブログは参考になるのでよく来させてもらってますが今回、初めてコメントします。
        オーストラリアのアロンソのパフォーマンスはカンガルーだったのか!!私はてっきりウサギかと思っちゃいましたよ(笑)
        アロンソが優勝した時は楽しみですね。でも、地上波だとフジがそこまで見せてくれるか心配ですが・・・

         誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
        名前:
         
         
        BBC Top Gear [UK] August 2017 (単号)
        BBC Top Gear [UK] August 2017 表紙は旭日旗(Rising Sun Flag)