トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | チーム分析 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース動画 | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト
2006年04月10日

バトン「スーパーアグリマシンと井出有治は危険な組み合わせだ」

+関連記事
2006年04月10日
ダニエレ・オーデット、サンマリノGPの結果で井出有治の進退を決める
オーデットの見解も理解できるが、井出有治、ちょっとかわいそうかなぁ。開幕戦までほとんど走行テスト(練習)なしのぶっつけ本番と言っていいわけで、佐藤琢磨と比べるのはあまりにも酷だよ。それに2戦まではあきらかに車も違っていたわけだし。。。
2006年04月10日
井出有治交代の場合は本山哲?


バトン、「危険な」井出を批判
Button critical of 'dangerous' Ide: F1 Editorial
ジェンソン・バトン(26歳)は、F1の成績不振のルーキー、井出有治を批判している。

ワークス・ホンダのドライバーは、ホンダのBチーム、スーパーアグリのシートが危ぶまれている井出は、SA05に乗るのには「危険」かもしれないと述べている。

バトンは "f1total.com" に「あのマシンは組み立てからしてひどい。さらに(井出も)経験不足だ。これは危険な組み合わせだよ」

英国人のバトンはさらにトロ・ロッソのルーキー、スコット・スピードについても「もっと経験が必要だ。でも彼はいずれ慣れるだろう」と語っている。





今日+昨日アクセスランキング
    10日間アクセスランキング
      30日間アクセスランキング

        この記事へのトラックバック

        1. F1・スーパーアグリ井出から本山に交代?  [ ★がんばれ2児のパパ★ 『うつ(?)から抜け出でたい...』 ]   2006年04月11日 00:11
        元展示車マシンをがんばって走らせている井出有治。 仕方のないことだが、佐藤琢磨とのラップタイムの差は大きく、首脳陣も頭を悩ましているらしい。 周りのドライバーも4年落ちのマシンに新人ドライバーは危険だとも話が出ている。 もしかするとサンマリノから本山哲に...
        2. (超亜久里)で? 車は同じなの?  [ かなり戯言 ]   2006年04月11日 01:19
        そーゆーことは、同じ性能の車を2台用意できるようになってから言うべき、と感じた。 F1に挑戦する日本人として応援しているが、特に井出のファンというわけじゃない。だけどちょっと可哀想過ぎないかな。 本山ってのもねぇ。井出に対して奮起を促すつもりなのかな。 亜久...
        3. 人のことを…  [ カンジのあなた!(H氏公認) ]   2006年04月12日 14:47
        批判している場合か?まだ、ケツに火ついてることが解ってないんだね。          ↑メルボルンでは本当に火ついてたけど(爆)あれだけ恵まれた環境にいながら未だに1勝も上げられずにとやかく言っている場合か?アロンソの前に出てから何か言え!ボタン!なんか....

        コメント

        1. Posted by セイン   2006年04月11日 02:42
        バトンは他人を論評する前に勝つのが先決ではないんでしょうか?
        百歩譲って、井出+アグリが危険な組み合わせというのは認めるにしても、バトン+ホンダが(ついでにバリチェロ+ホンダも)「危険じゃない組み合わせ」(もちろん悪意あり)とパドックに認知されている件は本人はどう思ってるのかな?
        2. Posted by ニモ   2006年04月11日 06:44
         彼はいつから高額取りのコメンテーターになったんだろう?
         というか、自分への批判をかわしたいのか?
         どちらにせよ、おめでたい事に変わりなし。
        3. Posted by たろう   2006年04月11日 21:47
        まぁ言ってる事は正しいけど、自分勝手な奴が言いそうな事ですね。
        でもウィリアムズに行くだ、行きたくないだと毎年騒いだ挙げ句、で未だに未勝利な高給取りは自分が見えないようですね…
        ┐(´ー`)┌
        4. Posted by とおりすがり   2006年04月12日 02:43
        F1デビュー時の経験だけを比べたら、バトンの方が経験不足なのでは?
        井出君は一応トップフォーミュラで2位を獲得してスーパーライセンスを
        得られる位置にいたわけだし。。。
        まあ、単純に結果が出てないからこんな風ないわれ方をするのだろうけど。
        5. Posted by がんばれ琢磨スーパーアグリ   2006年04月12日 16:23
        バトンも偉くなったもんやね!
        ガタガタ人の批評をするんなら、同じ条件”同じ車”で勝負しろってんだよ。
        が、しかし、好条件を掴む運も実力有ってのタマモノか?
        そこが悔じぃ〜m(;;)m
        琢磨のパフォーマンスには驚くね!あの、酷いマシンで、俺の前は何人たりとも走らせねぇ〜。って感じ。超〜興奮エキサイティングするわ。
        6. Posted by のらちゃん   2006年04月12日 19:04
        他人&他チームの車を批判する前に、とっとと自分が優勝しろや!・・・と思う方も多いでしょうね〜A^^;
        ま、私もその一人なんですケド♪

        井出にしたって、まだ誰も「まともなマシンに乗った結果」を知らないのに、何でバトンはこんな事が言えるんでしょうね〜?
        彼がますます“不思議な存在”に思えてくる今日この頃でございます(* ̄m ̄)
        7. Posted by TOP   2006年04月13日 23:32
         このコメントは別に批判しているわけじゃないでしょう。
        いっていることは事実なことは間違いないんだし。
        組み立てからしてひどい(これはかつてない表現だと思うw)なんてわざわざ第3者の立場から言ってくれているんだから。

         事実井出本人はまっすぐ走るのも難しいって言ってますしね。
        8. Posted by nanasi   2006年04月14日 09:55
        >組み立て
         バトン、ホンダ経由の情報で何か知ってるのかも知れないですね。
        関係ないですが、ホンダとアグリの関係がうまくいっているのか心配です。
        9. Posted by 風来   2006年04月14日 22:11
        >ホンダとアグリの関係
        確かに関係が悪化してるという話しはよく聞きますね。
        特にホンダのニック・フライがアグリチームに対して批判的な立場だとか・・・。

        でも、バトンの言ってることは事実だし。
        井出より良いドライバーがいるのではないかと思います。
        でも、スポンサーのことを考えたら井出しかいないんですかね?

         誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
        名前:
         
         
        BBC Top Gear [UK] August 2017 (単号)
        BBC Top Gear [UK] August 2017 表紙は旭日旗(Rising Sun Flag)