トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | チーム分析 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース動画 | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト
2006年05月29日

レッドブル代表「全裸」でプールにジャンプ (クリスチャン・ホーナー)

ホーナー、全裸になる!
Horner goes naked!: F1 Technical
レッドブル・レーシングチームのクリスチャン・ホーナーは27日の予選後にもしチームがモナコで表彰台に上ったら、全裸でチームのパッドック・プールに飛び込むと約束した。レッドブルの全員が見守る中、約束通りホーナーはプールに飛び込んだ。しかし、ホーナーは全裸で飛び込むと約束したものの、スーパーマンのマントを羽織ることに決めた。

クルサードが28日午後表彰台に上ったことを受け、スーパーマン、別名クリスチャン・ホーナーは、チームのパドック・プールに飛び込んだ。


+参照写真
赤いマントでチームスタッフの前に
1(結構厚みのあるカラダなんですね、着痩せするタイプかも)
飛び込みました
2(さすが若いチーム代表、高く飛び上がっています)
3(空中でポーズ取ってる、役者だねぇ)
4(多数のカメラの前での飛び込み)
5(プールでのこの笑顔、本当に嬉しそうです)
・・・・・・・・・・・・・・・
それにしてもレッドブルの豪華な「パドック・プール」には驚きです。

+関連記事
2006年04月18日
クリスチャン・ホーナー(1973年11月16日生まれ)

+追記
2006年08月15日
F1恋人奥様家族写真...etc.:モナコGP イギリスGP





今日+昨日アクセスランキング
    10日間アクセスランキング
      30日間アクセスランキング

        コメント

        1. Posted by キミノコト   2006年05月30日 16:52
        表彰台載れたら全裸で飛び込み、ってのはLiveTimingを見てたときに知りました。直後、トゥルーリがリタイアしたときにはあまりのタイミングのよさに一人笑ってしまいました。でも国内のF1情報サイトではほぼ触れられてません・・・おととしでしたっけ、ライコネンが1勝でもしたら、って賭けをした記者が見事に負けたのは?こういうの見てると、ビッグビジネスになってしまったF1にも、昔ながらのいいところを見出せるような気がします。
        2. Posted by このコメントは削除されました   2006年05月30日 18:28
        このコメントは削除されました

         誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
        名前: