トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | チーム分析 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース動画 | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト
2007年05月12日

第4戦金曜フリー走行後コメント 佐藤琢磨 デビッドソン グラハム・テイラー

Spanish GP: Super Aguri Friday practice notes

今週末バルセロナ近郊のモンメルから2007年F1カレンダーのヨーロッパ・ラウンドがら始まり、F1パドックは快適で馴染み深いチームのモーターホームの復活を歓迎している。

スーパーアグリF1チームのドライバーはふたりとも堅実にスペインGPのスタートをきり、ロングランの実施とブリヂストン・ポテンザタイヤのオプションの評価に専念した。


佐藤琢磨
「テストからよいマシン・バランスをバルセロナに持ち込みましたが、今日のセットアップには少し時間がかかりました。フリー走行中に完了したタイヤ評価には満足していますが、今夜データを検討して、明日のパッケージを競争力のあるものにする必要があります」

アンソニー・デビッドソン
「今日は面白い1日でした。天気がテストのときとは違ってかなり暖かくなったので、マシンはちょっと違うリアクションを示しました。タイヤへの対応も変えたので、思ったような1日にはなりませんでした。それでもいい1日でした。セッション中の成果には満足していますし、いいバランスも見つかりました」

グラハム・テイラー スポーティング・ディレクター
「チームにとっては非常に実り多い1日でした。午前中はよいセッションになったし、サーキットはかなりグリーンでしたが、先週のテストからさらに前進したようです。午後はいくつかのロングランに集中して、ブリヂストンタイヤのいい使い方を見つけたと思います」


佐藤琢磨
シャシー:SA07-04
フリー走行1回目順位:13位
最速ラップタイム:1:23.316
フリー走行2回目順位:19位
最速ラップタイム:1:23.493

アンソニー・デビッドソン
シャシー:SA07-03
フリー走行1回目順位:6位
最速ラップタイム:1:22.665
フリー走行2回目順位:20位
最速ラップタイム: 1:23.497

-credit: super aguri
-Source: motorsport.com





今日+昨日アクセスランキング
    10日間アクセスランキング
      30日間アクセスランキング

         誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
        名前:
         
         
        BBC Top Gear [UK] August 2017 (単号)
        BBC Top Gear [UK] August 2017 表紙は旭日旗(Rising Sun Flag)