トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | チーム分析 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース動画 | タイヤ | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト

2008年09月14日

フェラーリF2008:モンツァ仕様のリア・ウィング

フェラーリF2008:モンツァ仕様のリア・ウィングフェラーリF2008:モンツァ仕様のリア・ウィング

Ferrari F2008 - Monza-specific rear wing

F2008の高速モンツァ・サーキット用エアロ・パッケージの特徴は、非常に幅の狭い上部フラップと非常に低い入射角をもつリア・ウィングである(円内)。この構造は、長いストレートにおけるマシンのドラッグ抑制、トップスピードでのパフォーマンス向上を助ける一方で、モンツァのシケインに十分なダウンフォースを維持する。

-Source: The Official Formula 1 Website
-Mobile: Amazonモバイル

+関連記事
2008年01月07日
フェラーリ、F2008を発表
2008年01月08日
フェラーリF2008 技術仕様
2008年01月08日
フェラーリF2008 動画:ライコネン、マッサ、ミハエル・シューマッハ
2008年01月09日
フェラーリF2008:ノーズコーン
2008年01月09日
フェラーリF2008:エンジンカバー
2008年01月09日
フェラーリF2008:サイド・プロテクション
2008年03月17日
フェラーリF2008:ハンドルの改良
2008年03月23日
フェラーリF2008:追加されたサイドポッドの通気口
2008年03月23日
フェラーリF2008:前車軸の気流管理
2008年03月25日
フェラーリF2008:フロント・ブレーキダクト
2008年04月05日
フェラーリF2008:フロント・ウィングの開発
2008年04月06日
フェラーリF2008:新しいリア・ウィングの特徴
2008年04月08日
フェラーリF2008:リア・ダンパーの冷却用通気口
2008年04月17日
フェラーリF2008:通気口付ノーズコーン・アセンブリ
2008年04月19日
フェラーリF2008:バージボードの微調整を続ける
2008年05月11日
フェラーリF2008:冷却通気口の減少
2008年05月24日
フェラーリF2008:ノーズ・ホールの開発
2008年05月24日
フェラーリF2008:エンジンカバーの通気口
2008年05月28日
フェラーリF2008:オープンノーズのコンセプトを改善
2008年06月08日
フェラーリF2008:通気スリットの追加
2008年06月09日
フェラーリF2008:モントリオールの縁石を乗り越えるための秘密
2008年06月23日
フェラーリF2008:改良フロント・ウィング
2008年06月24日
フェラーリF2008:リア・ウィングの縦方向フィン
2008年07月05日
フェラーリF2008:バージボードの開発
2008年07月21日
フェラーリF2008:サイドポッド・パネルを延長
2008年08月02日
フェラーリF2008:シャークフィン型エンジンカバー
2008年08月04日
フェラーリF2008:シャークフィンをついにコピー
2008年08月05日
フェラーリF2008:リア・ディフューザの垂直スリット
2008年08月24日
フェラーリF2008:フロント・ウィングレットの改良
2008年08月25日
フェラーリF2008:サイドポッド・チムニーとウィングレットの改良
2008年09月06日
フェラーリF2008:サイドノーズのウィングレット


アクセスランキング 10日間
    アクセスランキング 30日間

       誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
      名前:
       
       

      ↑このページのトップヘ