トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | チーム分析 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース動画 | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト
2008年10月30日

ジェンソン・バトン: トリビアQ&A

Button on the spot

ドライバー以外で、あなたがパドック内で一番得意な仕事は?
かなりいい物理療法士かトレーナーになれると思うよ。ミッキー(ジェンソンの物理療法士)はマッサージがとてもうまくて、彼からかなりのことを学んだと思う。あるいはそう聞かされているだけかもね!

シューマッハそれともヒル?
なにが? カラオケ? チャンピオンシップの優勝回数や、ポール・ポジション、レース優勝の数からして、レーシングなら間違いなくシューマッハだね。

金メダルをとれそうなオリンピック競技は?
僕が一番楽しんでいるオリンピック競技はトライアスロンだ。オリンピックの規準からするとあまり大きくないけど、僕がとても楽しんでいるスポーツだからね。水泳、マラソン、自転車という3つの競技をするところが気に入っている。ひとつのことだけに集中できないけど、それが楽しいんだ。

メルボルン、モナコ、モンツァのなかで一番お気に入りは?
自宅のあるモナコ。他の2ヶ所は面白い場所だし、楽しい時間を過ごしているが、そのリストなら絶対にモナコを選ぶね。

最近大笑いしたことは?
あなた(ルイーズ・グッドマン)とジェイムズ・アレンが、東京のキャバン・クラブで誰かのビデオ電話で歌っているのを見たときだね! 大笑いしたよ…実際あとで痛くなったよ!

休暇はシティホテル、ビーチリゾート、山の隠れ家?
その全部がシーズンの違うときに素晴らしいと思う。最終戦のあとには全部行ってみたいね。ひとつだけはいやだな、全部ほしいよ!

カラオケの持ち歌は?
わからない。長いことカラオケには行っていない。日本のチームで走っているわりには、カラオケをさぼっている。長く歌ってないな。鈴鹿に行かないからカラオケをしないんだ。カラオケがなくてさびしいよ!

あなたとジェイムズは何を歌っていたの ヘイ・ジュードか。かなりよかったよ。歌うとしたらこの曲かロクサーヌだね。

最近、ののしったのはいつ、誰に対してですか?
たぶん今朝ミッキーが水泳に遅れたとき。実際、僕はあまりにののしっている。F1ではみんなそうだけどね。やめなくちゃ。

100万ポンドあったら何に使いますか?
メイク・ア・ウィッシュに寄付するね。かなり長い間メイク・ア・ウィッシュ財団と仕事をしているんだ。長く生きられない子供がたくさんいて、彼らの夢や願いを実現しようと頑張るのはいいことだ。

最近泣いたのはいつですか?
日本の日曜日の午後4時半ごろ。レースを完走したばかりで嬉しかったんだ!

カレンダーからなくなってほしいレースは?
ないね! 実際、カレンダーにもっとレースを追加してほしいくらいだ。来年のモントリオールがなくなれば残念だし、アデレードも復活させるべきだと思う。それにロンドン市グランプリもほしいね。グランプリの追加とテスト削減に賛成だ。

-Source: ITV-F1
-Mobile: Amazonモバイル

+参照 - 六本木キャバンクラブ ブログ
2008年10月08日
F1 - またまた、やって来ました!!! ジェイソンバトン選手
2008年10月09日
F1 パート - 今日は、デイビット・クルサード選手が来店!!!





今日+昨日アクセスランキング
    10日間アクセスランキング
      30日間アクセスランキング

         誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
        名前: