トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | チーム分析 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース動画 | タイヤ | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト

2009年01月13日

フェルナンド・アロンソ 60秒Q&A

60 seconds with Fernando Alonso

Q:会ってみたい有名人は?
フェルナンド・アロンソ: マット・デイモン。

Q:誰に向かって怒鳴りたいですか?
フェルナンド・アロンソ: ジョージ・W・ブッシュ。

Q:最も恥ずかしかった瞬間は?
フェルナンド・アロンソ: あるイベントで、僕は乗用車に乗ってドーナツをしていたのだが、あやうく横転しそうになった。車から降りるときは恥ずかしくて観客の方に顔を向けられなかったよ。あと、F3かどこかのグリッドでエンストしたとき。

Q:絶対に食べないものは?
フェルナンド・アロンソ: スシ。

Q:朝起きて身支度するまでにどのくらい必要ですか?
フェルナンド・アロンソ: 2分。僕はとても速いんだ!

Q:iPodには何が入っていますか?
フェルナンド・アロンソ: あらゆる種類の音楽。トレーニングするときはダンス・ミュージック、ポップ、ロックなどを聴くけど、ほとんどがスペインの音楽だね。

Q:何かひとつ孤島に持っていくとしたら?
フェルナンド・アロンソ: 音楽を聴くためにiPod。それから妻、家族、友人。

Q:最も大切にしている3つのものは?
フェルナンド・アロンソ: 僕の小型車、大型車、リモコンカー。基本的に車だね!

Q:使いすぎる言葉は?
フェルナンド・アロンソ: トマ!(頑張れ!)

Q:人生で達成したいことは?
フェルナンド・アロンソ: 幸福。最近では必ずしも簡単とはいえないから、幸福になりたい。

-Source: Eurosport
-Mobile: Amazonモバイル


アクセスランキング 10日間
    アクセスランキング 30日間

       誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
      名前:
       
       

      ↑このページのトップヘ