トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト
2009年06月21日

道端ジェシカ 「バトンがチャンピオンになれば結婚します」

WE'LL MARRY... IF JENSON IS CHAMP

F1のヒーロー、ジェンソン・バトン(29歳)は、ワールドチャンピオンシップで優勝すれば、ランジェリーモデルのガールフレンドにプロポーズするだろう。

道端ジェシカ(24歳)は「結婚したいと言ってくれたわ。結婚するタイプなんですって。ジェンソンが11月にタイトルを獲得すれば、盛大にお祝いしてプロポーズしてくれるでしょうね」と語った。

ジェンソンは、シルバーストンで開催されるイギリスGPでは予選を6位で通過しているが、チャンピオンシップ優勝の最有力候補であり、ジェシカの結婚の夢は実現する可能性が高い。

ジェンソンのガールフレンドは「彼はわたしにぴったりの人だし、彼もわたしが彼にぴったりだと言ってくれたの。本気だと思いたいわ。1年つきあってきたし、順調よ」

ジェンソンも同じく彼女に夢中のようだ。「ビーチに寝転がって彼女をずっと見つめていられるよ。一緒にいるときの人生は素晴らしい」

「彼女が僕の仕事を気に入ってくれる点が素晴らしいね。これは僕にとってとても重要だ」

東京在住のジェシカは「できるだけ会うようにしているけど、難しいこともある」と語った。

「わたしの生活は魅力的だと思われているし、実際にその通りね。ふたりの時間が合うときはいつでもファーストクラスで呼び寄せてくれるの」

「彼に会いにモナコに行くのが好きだし、彼も日本に来るのが好きなの。会えないときはインターネットで連絡を取り合っているし」

ジェシカは「ジェンソンはウェブカメラを嫌がるのよ。お願いしているんだけどつかってくれない。男らしくないからかしら」とジョークを言った。

年俸約3,000万ポンド(47億6,404万円*)のバトンは、ジェシカに宝石、洋服、靴など豪華なプレゼントを贈っている。「彼の趣味はとてもいいから、わたしはとてもラッキーなの」

ジェシカは、うっとりした女の子に囲まれている元プレイボーイに慣れなくてはならなかった。

「ジェンソンは女性の注目を集めるからやきもちを焼くわ。どんな女の子でもそうでしょ」

-Source: Peple.co.uk
-Mobile: Amazonモバイル

バトンと道端ジェシカ、プールサイドのロマンチック・デート写真 の追加写真
道端ジェシカ、バトン

道端ジェシカ、バトン

道端ジェシカ、バトン

道端ジェシカ、バトン

道端ジェシカ、バトン

道端ジェシカ、バトン

道端ジェシカ、バトン

+関連記事
2009年02月04日
バトン、日本のモデルに夢中 <写真>
2009年03月27日
道端ジェシカ、パドック・デビュー <写真>
2009年04月05日
F1恋人奥様家族写真...etc.:オーストラリアGP
2009年04月07日
F1恋人奥様家族写真...etc.:マレーシアGP
2009年04月14日
道端ジェシカとバトン F1パーフェクト・デビューアルバム <写真>
2009年04月14日
道端ジェシカと二コール・シャージンガー、ポール・ポジション争い <写真>
2009年04月27日
道端ジェシカ 「Wow!!!!!!!!!!!!! ... 最高だわ! おめでとう」
2009年05月16日
F1恋人奥様家族写真...etc.:スペインGP
2009年05月28日
F1恋人奥様家族写真...etc.:モナコGP part 1 2 3
2009年05月30日
バトンと道端ジェシカ、プールサイドのロマンチック・デート写真

*日本時間2009年06月21日06:09 の為替レート:Yahoo!ファイナンス 外国為替情報





今日+昨日アクセスランキング
    10日間アクセスランキング
      30日間アクセスランキング

         誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
        名前: