トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | チーム分析 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース動画 | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト
2010年04月17日

メルセデスGP MGP-W01: リア・ウィングの改良

メルセデスGP MGP-W01: リア・ウィングの改良メルセデスGP MGP-W01: リア・ウィングの改良

Mercedes GP MGP-W01 - modified rear wing

メルセデスは、マクラーレンのリア・ウィング・ソリューションのよりシンプリでより実験的なバージョンを導入した。フェラーリと同様、F1-ダクトはなく、空気はエンジンカバーの内側を流れるのではない。ふたつの小さい開口部(1)がチャンネルを通じてフラップの後ろにあるふたつのスリット(2)に空気を供給する。このシステムは両ドライバーによってテストされ、ウィングの上面と下面にある圧力センサーで調節される。

-Source: The Official Formula 1 Website
-Amazon: F1 2009 Wii | F1 2009 PSP

+関連記事
2010年01月25日
メルセデスGP、2010年カラーリングを発表: 写真動画
2010年02月01日
メルセデスMGP W01、ヴァレンシアでの分析
2010年02月02日
メルセデスMGP W01: 技術仕様
2010年02月09日
2010年F1マシンの技術分析: パート1
2010年02月13日
F1各チームの二層ディフューザ比較写真
2010年02月24日
メルセデスMPG W01: ピラミッド型のロール構造
2010年04月04日
メルセデスMGP-W01: リア・ボディワークの改良





今日+昨日アクセスランキング
    10日間アクセスランキング
      30日間アクセスランキング

         誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
        名前: