トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | チーム分析 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース動画 | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト
2010年05月09日

メルセデスGP MGP W01: ホイールベースの延長

メルセデスGP MGP W01: ホイールベースの延長メルセデスGP MGP W01: ホイールベースの延長

Mercedes GP MGP W01 - longer wheelbase

メルセデスは、MGP W01のホイールベースを約5cm延長した。彼らは、フロント・ウィングを前に移動し、サスペンションのフロント・ウィッシュボーンの角度を変更して、規約によって規定されるウィングとタイヤの間隔を維持した。この変更はマシンの重量配分を変更し、それによって開幕4戦中の慢性的アンダーステアを抑制することができる。

-Source: The Official Formula 1 Website
-Amazon: メルセデス・ベンツの作り方

+関連記事
2010年04月23日
メルセデス、新マシンはホイールベースを延長

+関連記事
2010年01月25日
メルセデスGP、2010年カラーリングを発表: 写真動画
2010年02月01日
メルセデスMGP W01、ヴァレンシアでの分析
2010年02月02日
メルセデスMGP W01: 技術仕様
2010年02月09日
2010年F1マシンの技術分析: パート1
2010年02月13日
F1各チームの二層ディフューザ比較写真
2010年02月24日
メルセデスMPG W01: ピラミッド型のロール構造
2010年04月04日
メルセデスMGP-W01: リア・ボディワークの改良
2010年04月17日
メルセデスGP MGP-W01: リア・ウィングの改良
2010年04月19日
メルセデスGP W01: リア・ウィングの実験





今日+昨日アクセスランキング
    10日間アクセスランキング
      30日間アクセスランキング

         誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
        名前: