トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | チーム分析 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース動画 | タイヤ | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト

2014年07月19日

契約更新、メルセデスの歴史を作ることを誇りに思う: ニコ・ロズベルグのコラム

Signing a new deal, Proud to make history at Mercedes: Nico Rosberg column

ニコ・ロズベルグ、メルセデスと契約更新

16日、僕がメルセデスとの契約を更新したことが発表された。僕にとってF1で一番特別なチームと契約を更新したことをとても誇りに思う。

僕はドイツ・チームのドイツ人ドライバーなので、シルバー・アローの歴史を継続することが本当に誇らしい。

僕らはF1で圧勝しており、最高のチームであるのは素晴らしい。トト・ヴォルフ、パディ・ロウを始め全員から信頼されていることを有り難く思っている。

僕の契約更新の交渉はかなり前から始まっていた。というのも、僕らの大半が、成功した関係を続けることに大きな関心を持っていたからだ。継続的な交渉だったが、いつもリラックスしていた。今回、話をまとめ、契約を発表する時が来た。

ここは、僕がいたいと望む場所だ。ここはとても居心地がよく、チームは僕を信頼し、尊重してくれる。素晴らしい協力体制なので、このチームとともに今後も長く成功していくのを楽しみにしている。

今この瞬間も楽しんでいる。なぜなら、僕がどのレースでもよい仕事をすれば、土曜日にポール・ポジションを獲得できるし、日曜日によい仕事をすればグランプリに勝つことができるとわかっているからだ。こんなによいことはない。

ニコ・ロズベルグのコラム: ドイツGP
part 1: 結婚、 W杯ドイツ優勝
part 2: 契約更新、メルセデスの歴史を作ることを誇りに思う
part 3: ホームレース

-Source: MailOnline

+関連記事
2014年07月09日
F1第9戦イギリスGP 予選・決勝データ
F1ドライバーズ・ランキング
順位 得点 ドライバー (コンストラクターズ 優勝回数)
01. 165 ニコ・ロズベルグ(メルセデス 3勝)
02. 161 ルイス・ハミルトン(メルセデス 5勝)
03. 098 ダニエル・リチャルド(レッドブル 1勝)
04. 087 フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
05. 073 ヴァルテリ・ボタス(ウィリアムズ)
06. 070 セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
07. 063 ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)



markzu at 16:52│Comments(0)メルセデス 
アクセスランキング 10日間
    アクセスランキング 30日間

       誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
      名前:
       
       

      ↑このページのトップヘ