トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | チーム分析 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース動画 | タイヤ | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト

2014年11月24日

小林可夢偉: F1アブダビGP決勝後コメント

Kamui Kobayashi, 2014 F1 Abu Dhabi GP

小林可夢偉(ケータハム)、2014年F1アブダビGP

小林可夢偉(ケータハム): リタイヤ
「シーズンをリタイヤで終えるのは本当に残念ですが、残念ながらそうなってしまいました。マシンの奇妙な振動を感じ始め、数周後操縦不能になったので、チームは予防措置のためリタイヤすることを決めました。それまでは着実なレースで、ペースがよく、自分でも楽しめました。全体的にとても前向きな週末で、チーム全体の努力に感動しました。簡単な任務ではありませんでしたが、ファンの継続的なサポートのおかげで、僕らはここに来て戦い続けることができました。チームを祝福したい、シーズンを通じた努力とコミットメントに感謝したいです」

小林可夢偉(ケータハム)、2014年F1アブダビGP

-Source: The Official Formula 1 Website

+関連記事
2014年11月24日
F1アブダビGP決勝 ルイス・ハミルトン優勝 2回目のワールドチャンピオン!


アクセスランキング 10日間
    アクセスランキング 30日間

       誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
      名前:
       
       

      ↑このページのトップヘ