トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | データ | レース写真 | GP恋人写真 | 記事履歴
2016年01月19日

ルイス・ハミルトン、米国タクシードライバーに気づかれず褒められる: 動画

Lewis Hamilton's taxi driver doesn't recognise him - and piles praise on F1 star during journey

ルイス・ハミルトン、米国タクシードライバーに気づかれず褒められる

メルセデスのルイス・ハミルトンが米国でタクシーに乗っていると、運転手がハミルトンが「世界最高のドライバー」であることを語り始めた。

タクシードライバーは、ハミルトンを乗せてロサンゼルス市内を走っていたが、自分の車にF1ワールドチャンピオンが乗っていることに全く気付かなかった。

ハミルトンがインスタグラムに投稿した2本のビデオには「運転手は、僕が僕に似ていると言った。彼は数インチ後ろに座っている僕が誰なのか全く気付いていない」とのタイトルがついている。

ビデオのなかで、ハミルトンが「彼はどのくらい稼いでいると思う?」聞くと、運転手は「6,000万(70億4,880万円*)くらいだと思う」と答えた。

ハミルトンが「失礼、彼は何て名前だっけ?」と尋ねると、運転手は「ルイス(ルイス・ハミルトン)」と返した。

運転手は「彼(ルイス・ハミルトン)は完璧だよ。やり方を知っている。完璧だね」と続けた。

するとハミルトンは「じゃあ彼は最高のドライバーなんだね」と言うと運転手は「彼は最高のドライバーだね」と請け負った。





-Source: Mirror.co.uk

+関連記事
2007年12月12日
ミハエル・シューマッハ、タクシードライバーとして空港にダッシュ!
2007年12月16日
ミハエル・シューマッハ(タクシードライバー)を警察が徹底調査
2007年12月16日
ミハエル・シューマッハ、タクシー問題に当惑
2007年12月17日
タクシー・ドライバー、有名な「シューミ・タクシー」売却か

2010年03月04日
バトン、タクシードライバーに: 動画
2013年09月28日
フェラーリ、タクシーの請求書をウェバーに送る

*日本時間2016年01月19日09:19 の為替レート: 1ドル=117.480000円


markzu at 09:46│Comments(0)メルセデス 



今日+昨日アクセスランキング
    10日間アクセスランキング
      30日間アクセスランキング

         誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
        名前: