トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | データ | レース写真 | GP恋人写真 | 記事履歴
2016年02月18日

レッドブル、2016年のF1カラーリングを発表

Red Bull reveal 2016 F1 livery

レッドブル、F1カラーリングを発表: 2016年F1

レッドブルは、ダニエル・リチャルドとダニール・クビアトが乗る2016年マシンのカラーリングを発表した。

17日ロンドンの特別発表会で、旧マシンにペイントされた新しいカラーリングが発表されたが、ネイビーブルー、黄、赤というチームの伝統的な色が使われていたが、ユニークな艶消し仕上げが施されていた。

レッドブル、F1カラーリングを発表: 2016年F1

レッドブル、F1カラーリングを発表: 2016年F1

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは「革新的で攻撃的だ」と語った。

「グリッドで目立つと思うし、他のマシンのバックミラーでも目立ってほしい。ふさわしく見えるし、うまく行きそうに見える。トラックでもそれがわかるだろう」

リチャルドが「かなりファンキー」と評する新しいカラーリングは、来週バルセロナで始まるシーズン前テストで初めてトラックを走行する。このとき、レッドブルの新マシンのRB12が初めて登場する。

昨年のマシンRB11と同様、新マシンのパワーユニットはルノー製である。ただしチームのパワーユニットは、新しい計時パートナーのタグ・ホイヤーのブランドとなる。

2015年12月04日
レッドブル、タグ・ホイヤーブランドのルノーエンジン搭載: 公式発表

チームの新しい迷彩柄レーススーツを着用したリチャルドは「来週、新マシンをドライブすることに興奮していると言うのは少し控えめな表現だ。待ちきれない!」と語った。

「数週間の集中的なテストがあるが、その準備はできているし、メルボルンでレースをするのが待ちきれない」

「マシンの外見は素晴らしい。普通、ドライバーは実際のパフォーマンスを気にするものだが、これを見るとパフォーマンスもよいはずだと思う」

レッドブルは2015年コンストラクターズ・チャンピオンシップで187ポイントを獲得し、4位だったが、2008年以来初めて1勝もできなかった。

レッドブルRB12のカラーリング: 記事 | 写真

-Source: The Official Formula 1 Website

+レッドブル最新記事
2016年01月16日
マックス・フェルスタッペン、F1マシンでスキー場を走行: 雪上走行動画
2016年01月21日
レッドブル、フェルスタッペンのスキー場走行で罰金か: キッツビューエル
2016年01月22日
レッドブル、F1マシンの新カラーリングを2月17日発表


markzu at 11:48│Comments(0)レッドブル 



今日+昨日アクセスランキング
    10日間アクセスランキング
      30日間アクセスランキング

         誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
        名前: