トップ | レース結果 | コメント | 技術解説 | チーム分析 | サーキット・ガイド | 動画 | コラム | インタビュー | データ | レース動画 | レース写真 | GP恋人写真 | マシン写真動画 | 特集 | ヘルメット | テスト
2017年03月18日

2017年F1シーズン・プレビュー:タイヤ

The 2017 F1 season preview - Tyres

2017年F1タイヤ(ハースVF17)バルセロナF1テスト

新パッケージの重要な一部として、ピレリのタイヤは大幅な空力学的変更に合わせて、機械的グリップを大きく高めるため、昨年のタイヤに比べて25%幅広くなっている。

フロントは、昨年のリアとほぼ同じ幅で、245个ら305个砲覆蝓▲螢△325mから405个乏搬腓靴拭D招造發笋簑腓くなっている。

しかし同じように重要なことに、ピレリは従来通りハード、ミディアム、ソフト、スーパーソフト、ウルトラソフトのタイヤを供給するが、個々のコンパウンドは2016年とは異なっている。その目的は耐久性を高めることであり、ドライバーはさらに厳しく、長く攻めることができるようになる。

2016年12月16日
2017年F1技術分析: 概要
2017年01月13日
F1タイヤ - 2017年規約
2017年03月16日
ピレリ、8戦までのF1タイヤ・コンパウンドを発表:2017年F1
・・・・・・・
2017年F1シーズン・プレビュー
01. 新しい夜明け
02. 結局三つ巴の戦いか?
03. 新しい技術規約
04. タイヤ
05. ボディワークと空力学と最低重量 - 技術解説
06. エンジンと燃料許容量
07. 新しい競技規約
08. 雨天時のスタート
09. レーシングはもっとよくなるのか?





今日+昨日アクセスランキング
    10日間アクセスランキング
      30日間アクセスランキング

         誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします
        名前: