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F1新車技術解説-2008年


フェラーリF2008:リア・ホイール内側の改良

マクラーレンMP4-23:ブレーキ冷却ドラムの開発

マクラーレンMP4-23:改良したリア・ウィング

ウィリアムズFW30:フロント・ウィングの開発

フェラーリF2008:ノーズ・ウィングレットの開発

マクラーレンMP4-23:サイドポッドの吸気口の縮小

フェラーリF2008:改良されたバージボードの詳細

ルノーR28:タイヤを加熱する新装置

BMWザウバーF1.08:フロント・ウィングの開発

フェラーリF2008:改良されたサイドポッド・ウィングレットのフィン

フェラーリF2008:リア・ディフューザの開発

トヨタTF108:改良リア・ウィング

フェラーリF2008:リア・サスペンションの開発

ルノーR28:改良サイドポッド

ウィリアムズFW30:リア・ウィングの開発

トロ・ロッソSTR3:ノーズコンのデルタ・ウィングレット

フォース・インディアVJM-01:冷却のためホイールカバーに開口部

ルノーR28:フロント・ウィングの開発

フェラーリF2008:フロント・ホイール内部のウィングレット

トヨタTF108:小型リア・ウィング追加

BMWザウバーF1.08:マイナーな開発

マクラーレンMP4-23:高ダウンフォースの新サイドポッド・パッケージ