2007年11月28日

ネットショッピングと…

楽天でのネットショッピングが
最近楽しくてしょうがないでつv(^o^)。
香水とかヒーターとかいろいろ買いました♪
写真は1番最初に買った
「仮面ライダー電王」のちびボイス。
これ、ボタンをポチットなすると決め台詞が出る仕様♪メイクしてる横で癒してくれています(笑)。
 
怪獣スリッパの製作も亀だけどちゃんと進めてますよ〜。
はい、このとおり♪
前述したけどこれは爪がかーなーり、難しい!このままだとただの派手スリッパになりそうな予感…(x_x;)。形はまあまあ上手くいってるかな?



marlboro2003 at 02:08|この記事のURLComments(10)TrackBack(2)暮らし 

2007年11月16日

微妙に月刊化(笑)

皆さんコンバンハ(・ω・`*)
本日定休日をまだまだ満喫中のみさとっちです。
お家に帰るまでが遠足であるが如く、
出勤日時までが休日なのでつ!( ̄皿 ̄)

アホはさておき…寒くなりましたね〜。
最近のあたしは、本格的に寒くなるまでに何年ぶりかで編み物に挑戦しようとしています。

お題?は『怪獣スリッパ』!
ネットでかーなーりかわいいのが画像アップされてて、基本がわかれば出来るらしいんだけど。
ちゃんと出来たらアップします〜。



marlboro2003 at 00:40|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年10月02日

ただいま待機中

こんばんは('ω'*)
10月に入ったのに暑かったり寒かったり
着る物が落ち着かないですねえ〜。
 
相変わらず飲み物はアイスコーヒーですが
(o^∀^o)あはっ♪
さて、今日は出勤前にちょい珍しいドリンク発見!
じゃん♪チロルチョコの
ドリンクバージョンです。明日飲んでみようと思うけど…美味しいかなあ?
 



marlboro2003 at 20:07|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)暮らし 

2007年09月14日

嫌ぁぁぁー!(ノ><)ノ

久々の更新だというのに何なんだと思われそうでつが…。
いや昨日ね、仕事から帰って来て何の気無しにエアコンにスイッチ入れたのですけどね。

中身が心なしか「ガラガラ」と音を立てて…。



一旦消してまた点け直すと、送風口(?)から何とゴキブリが−−!!!
奴が出てこないように掃除と、冷蔵庫に生ものを入れないことに気をつけていたのに−−−!!
¥@$!?#!(←声にならない叫び)

とにかくコワくてコワくて、今日業者さんを呼んでクリーニングしてもらいました(-.-;)

以前市販のエアコンクリーナーを使って自分で掃除しようとも思ってたんだけど、
業者さんいわく汚れが付着するだけで何の解決にもならないとか。

自分が虫類ダメなのを
完全に思い出したがな(T-T)


marlboro2003 at 01:11|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2007年08月04日

仕事の帰り

16dde021.jpg仕事の帰りに道頓堀まで遠征して、久々にCDを二枚買いました〜(^O^)

「仮面ライダー電王」ED集の「PERFECT−ACTION」とZARDの「Golden Best」♪ (どんな組み合わせやねん!てツッコミはなしよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \) 特にZARDは20代の頃よくカラオケで歌ってたなあ〜と懐かしくなった次第。

中には知らない曲もあるけど、今度の休みにあの頃を思い出しながらゆっくり聞くとしよう…。 パフェアクは…お風呂の中で聞く〜♪♪♪

 



marlboro2003 at 22:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)暮らし 

2007年07月19日

最近噂のアレ

a19ba03b.jpg結果が出ると評判のエクササイズ・プログラム『ビリーズ・ブートキャンプ』。

あたしも例に漏れず、お店の女の子から

3・4日目の腹筋プログラムを借りておうちでやっとります♪

それぞれ1時間やっていくんだけど、今のところ

30分が限界!!おまけに昨日から月一のが始まってかなり辛いので落ち着いてから再開するつもり。(←ダメじゃん!!)

腹筋を割るくらいとはいかなくてもくびれがくっきりになるまで頑張る!

写真は引越し祝いにもらったアフタヌーンティーのスリッパ

軽くて履きやすいので重宝してます〜♪


 



marlboro2003 at 21:19|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

スリッパ

a19ba03b.jpg


marlboro2003 at 20:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月14日

どうにかこうにか

お部屋づくりは少しずつ進んでます。

昨日台風が近づいてきていたせいか

お店はかーなーり暇。

というわけで受付さんから許可をもらい、

約2時間の休憩でカーテンを買いに出かけてきました!

制限時間は長いようで短いため、場所は新大阪のセンイシティーに決定!

話はいろいろ聞いてたけど、やっぱり問屋街だけあってモノが

安い♪見た目が麻っぽい茶色のカーテンを比較的早く選んで

調子に乗って他にもタオル6枚、バスマット1枚、テーブルの下に敷くラグ1枚

をお買い上げ(´∀`*)

カーテンは仕事はねてから速攻で付けてみたけど、

サイズをどうやら間違えたみたい。

小窓用にと思って買った物は実はベランダ用だったのでつ。

どうしよ〜!別にベランダ用のカーテン加工してもらってるけど

もう少し小さいサイズに差し替えても大丈夫かな???

伝言。

カースケさん、11日はお店に遊びに来てくれてありがとうございました♪

雨降ってる中あたしの方が癒されましたよ〜(*・ω・)ノ



marlboro2003 at 08:43|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年07月13日

早く梅雨が明けないかな〜

c6976de8.jpgここ数日雨が続いてますね〜。

ジメジメムシムシですね〜。

そんなあたしも今はちゃんとお休み取るのが

難しいので、ぶっちゃけお疲れ気味。

そこで最近待機のお供に缶入りの酸素を持ってきています。

写真の物はストロングミントの香り。吸い込むと頭がスッキリして気持ちいいんだけど、傍から見るとどう見ても「シンナーでラリってる人」でし(爆)。

香りもさくらとかグレープフルーツとか何種類もあるので、

今度はコーヒーの香りを楽しもうかと思ってます。

~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ

 



marlboro2003 at 06:58|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年07月12日

お引越し〜♪♪♪

預かってもらった荷物は全て運び出した。

(ド☆ンさん手伝って頂いて感謝感謝!!)

ガス・電気も来た。

転入手続きも一部済ませた。

「C=(^◇^ ; ホッ!やれやれ。後はゆっくりお部屋のコーディネイトを…」

と思いつつお昼ご飯を食べていると、

お店から「今から1時間以内に来れるか〜?」というTEL。

(≧◇≦)エーーー!ソンナゴムタイナ!

そりゃ完全に休むのは無理だから「18時出勤でもいいです」と言ったけどさ〜、

せめてカーテンを買って掛ける時間だけはちょーだいよ〜。

はい、結局15時〜ラストまでいっときましたとも!

しかしせめてカーテンぐらいは掛けないとかなりヤバイ!

(のんびりお風呂にも入れないって(´・ω・`))

今週は一日くらいは遅らせてもらわなきゃ…。



marlboro2003 at 07:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月04日

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ただいま笑いが止まりません!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

というのもお陰様でお仕事がホントに忙しくて、

(平助さん、1日はどうもありがとうございました!!お会いできて嬉しかったですよ♪)

ついに自分でお部屋を借りました♪

みさとっち、今まで甲斐性なしだ甲斐性なしだと思ってたけど

やれば出来る子だったんだね…よしよし(,^^)/(T-T)うるうる

不動産屋に対しては「大丈夫かな〜???」という不安も正直あったけど

あたしが思うよりスムーズにコトが進んでくれて、

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

次はパソコンが買えるように頑張ろう!

 



marlboro2003 at 08:20|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年06月30日

何とか充電完了♪

このところお店が結構忙しくて、心身共にヘロヘロ。

ダイエットもちょっと停滞期に入ったらしくて体重が止まったまま。

というわけで昨日は前々から興味があった骨盤矯正に行ってきました!

お店に近いところで60分の予約を取って、

17時に開始♪

あたしが思ったよりも体は歪んでたらしくて

腋の下を押さえられるとめちゃめちゃ痛い!!

他の箇所は意外と楽チンではあったけど…腋の下だけかなり痛いって

なんなんだろうなあ〜???(◎_◎) ン?

でも痛みの後はかつてない気持ちよさもあってぐっすりと寝てしまう。

以前ファットバスターと共にやってみた岩盤浴より気持ちよかったかも(*´ο`*)=3 はふぅん

 



marlboro2003 at 07:09|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年06月23日

(/TДT)/あうぅ・・・・

朝っぱらから女の子が来て調子が今ひとつ。

”(*>ω<)o"クーーッ折角の休みだったというのに!!

しかも外はジメジメでテンションも下がる下がる。

で、例によって気晴らしに今日は梅田の紀伊国屋にて久しぶりに本を二冊購入。

『小悪魔A(アンサー)』(蝶々:著)と、『こまった派遣社員』(としぞう:著)♪

明日待機中に読むんだ〜。

幸い今のお店は割と忙しいから、もしかしたら1ページも読めないのかも

知れないけど。(ちなみにこないだスタッフさんから「バブリーになりやがって…」

と言われますた。いやいや、むしろスタッフさんのお陰ですってば!)

ただいま鎮痛剤を投入して、半端じゃない頭痛と闘い中。

明日のお仕事に影響しませんように!!

 

 



marlboro2003 at 01:02|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年06月07日

香水フリーク再び!!

6e7609a4.jpg前述した通り、あたしは何年もめったにお休みを取らずに働き続けてたけどやっぱ週に一度でも休めると気持ち的に違ってくるもんですね♪

今日は水曜日で(本当は木曜休みなんだけどたまに休みがずれるのです)レディースデーということもあって、朝から松本人志監督の「大日本人」を観てからミナミをうろついてました〜☆

映画は…ところどころにクスっと笑うとこがあったものの

正直「微妙」。前フリが異常に長かったような気がしたかな?

(映画レビューでも結構ボロクソ書かれてたし)

写真は定番のアナスイと共に買ったフェラガモのインカントシャインのミニボトル♪

ブルガリのオムニアアメジストとどっちにしようかとかーなーり迷ったけど

たまにはフェラガモもイイ!(・∀・)上品でさわやかな香りが素敵なんだ♪

いつこれ付けようかな〜(*´Д`*)

 

 



marlboro2003 at 00:40|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年05月29日

クリアな視界get♪


043f8e25.jpg久しぶりにメガネ画像でつ。

今回購入したのは、ちゃんと目医者でコンタクトと共に

作ってもらったもの。もちろんちゃんと度は入ってますよ!

(´∀`*)

今日は生休を取ったので、ついでにダイエットもプチ休暇

(何でやねん(゚∀゚)アヒャヒャ)。

いろんな意味で開放的になってまつ。ちなみにこれ、ガチでスッピンでし。

Σ(・ω・ノ)ノ

 



marlboro2003 at 00:11|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年05月25日

エクステ

dce7fb26.jpg
エクステンションを付けた状態のあたし。

ちょっちわかりにくいかもだけど、

(自分撮りは苦手だ〜!!(´−д−;`))

髪にボリュームが出ていてイイ感じ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 



marlboro2003 at 07:19|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年05月24日

休み、休み、休みだヤッタ〜♪

昨日お休みということもあって、思いっきり買い物してきました〜。

まずはHotPepper片手に美容院を探していたんだけど「これ!」というところが

見つからなくてとりあえずミナミへ。

するとなんばウォークにあるネイル&メイク専門店で

キャンペーンとかでヘッドスパやフェイスマッサージなどがお得に!

ってことであたしはヘッドスパとエクステンション(いわゆる付け毛。ギャルとかが

やってるアレね)を選択。

もちろんエクステなんて初体験だし、どんな仕上がりになるかと((o(б_б;)o))ドキドキしながら約2時間…。

感想は…おお!意外と自然に仕上がってて、めちゃ小顔に見える♪

あたし的には満足満足!画像はまた後でUPしますね〜。

それから気がかなり大きくなり、

  • カネボウのリキッドアイライナー
  • 夏物のスカートとパンツ
  • キャミソールとニット
  • 奥田英朗の「イン・ザ・プール」
  • ハッピーバスデイ(ボディソープ)の詰め替え

などなどをお買い上げ〜。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャまた今日から気合入れてお仕事しなきゃ!

ちなみに一番高かったお買い物は、やっぱりだけど

ヘッドスパ+エクステ30本+エクステ用トリートメントで

〆て16,980円でしたあ!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ



marlboro2003 at 07:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年05月17日

やってもうたよ…

以前のブログに「辞めるとしても飛ぶようなことはしたくない」と書いたけど、

それに近いことをやってしまいました(爆)。

ちゃんと辞める話をする前に寝坊と遅刻という大失態…。

もちろん後でフォローは入れたけども、普通に辞めるより後味が悪い。

もう次の店を決めて働いてはいるものの

体と気持ちが相当キてたみたい。

5年近く、生休以外で無遅刻・無欠勤だったのが

あたしの唯一の自慢だったのに(ほんとにほんとに残念だ!)。

今日は前の店へ荷物を取りに行ってまったり休み。

約2ヶ月、非常にキツイとこにいたけど

「接客は丁寧に」という当たり前の条件は

しっかり自分のモノにしたつもり。

明日も頑張って仕事するぞ〜!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

あ、でも今の店はファットバスターが置いてある所からかなり遠いんだ。

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

 

 



marlboro2003 at 22:26|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年05月02日

世間はGWなんだよね〜

昨日・今日と休んでおります。

例によって例のごとくの理由でつが…。

GWって中間くらいが暇というとこが多いから

ラッキーといえばラッキーなのかな?

このところ、たまーに落ち込んでしまうことがあって

深いため息をつくこともしばしば。

「どうすれば、お客さんに受けるか?」

「どうすれば、会話がちゃんと成り立つか?」

この疑問に対して明確な答えを出してないから始末に負えない自分に

イライラしたり。

「他の人はちゃんとしてるのに何であたしは」ってね。

明日からまた出勤。どうなるかわからないけど

フリーをちゃんと返せるようにやるだけのことはやらなくちゃね。

 



marlboro2003 at 22:52|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年04月24日

またひとつ

年取りました〜。

頭が年がら年中沸いてる癖にヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

いやいや、まだまだ青いつもりでいるんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今月は中旬から結構暇で、なかなか自分を甘やかす機会が

ないのでつ。

ある程度のメドが立ったらちゃんとやるつもり。

とりあえず現在は順調にダイエットを続けてる自分を褒めることくらいか?

しかし、中間とはいえ前述のボディファットバスターはかなり効いてるよ!!

この一ヶ月で何とか5キロ減♪

痩せにくくなる年にかなり近くなったからこれからもしっかり抵抗していくです。

 



marlboro2003 at 00:04|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)
Categories
Profile
みさとっち
香水と楽しいことをこよなく愛する
30代女性。
酒豪に見えて実は下戸のため、
人並みに飲める方法を
本気で考え中(笑)。
アクセスカウンター