2005年10月05日

ビンゴ大会でもやろうかと思ってる

 A T O (´Д`;)ヾ

どうも。。更新ペース低下中のATOですorz
最近、クリックばっかで書くようなことがないです(´・ω・`)

ってなわけで、まだ企画途中の計画ではありますが…

第1回


チキチキATOビンゴ大会

でも開催しようかと思っとります(´Д`;)ヾ

まだまだ企画途中ですが、一応…

賞品は1等〜10等まで用意

金土日のいずれかの21時か22時から開催

場所はどっかの教会の中

悪名が1でも付いてる人は参加不可

私を襲ったことのある人は悪名が付いてなかろうと、参加不可www

えぇ。。根にもちますともww

ホントは過去にPK行為を働いた人も参加不可にしようかと思ってましたが
そこまでするのはメンドイのでこんな感じでw
ちなみに国籍は関係ないっすヽ(´ー`)ノ

簡単にルールを説明しておくと…

私が56面ダイスを振ります。その時出た数字が、自分のいずれかのレベルと同じ数字ならOK
これを繰り返していき、冒険交易海事の3つとも揃ったら…

BINGO(♂´∀`)♂

揃った方は声を高らかにして叫んでください。
言わないと、こっちでチェックなんてしないのでわかりませんからw

同時に揃う場合もあると思うので、その時は揃った人同士で100面ダイスでも振って
数字の高かった人の方を優先します。
また、レベルが25:25:25みたいに全部同じ、または2つ同じってな感じの人もいると思いますが
その場合は1つとして数えます。つまり、↑みたいなレベルの人は25が3回出ないとダメってことです。

一応、1等から順に賞品のグレードが高くなってるとは思いますが…

その辺は独断と偏見で決めてるので苦情等は一切聞きませんww

そして、気になる賞品の質ですが・・・・・・・・・・

そこそこイイ物を出しますw

個人レベルで出すにしては、結構いい方でしょうw
こんなこと言って、下手に期待されても困りますが(´Д`;)ヾ
賞品総額5M以上は普通にいってるんじゃないかな?w

兎に角!忙しくない人は参加してみてくださいヽ(´ー`)ノ
高レベル・低レベル関係なく楽しめるイベントですので
フレなどに声をかけて、参加者を増やしてもらえると嬉しいですw
え〜と…詳しい日程や詳細などは追ってATOに書きますが
たぶん、今週か来週になると思ってます。

ではでは、企画倒れにならないことを祈ってノシww

追記:ネタじゃなしに、ほんと〜〜〜に企画してますw
    つーか、このイベントって・・・・・

    他鯖のイベントのパクリなんですけどねっヽ(;´Д`)ノ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お、パクリですな(笑)
こないだやってきましたよ〜♪
結構人数いないといつまで経ってもビンゴが出なくてちょっと
寂しくなるので、盛大にやりましょう!
ジャンキさんの財布が尽きるまで!(笑)

告知とか、言ってくれればうちでも協力しますよ〜。
Posted by カッパ at 2005年10月05日 17:44
こんばんわ。
なにやら楽しそうなイベントが(゚∀゚)b
参加はできないけど成功する事を祈っております。
これからも面白―い記事いっぱい書いてくださいネ。
FF逝ってきます!(♂´∀`)♂
Posted by Shune at 2005年10月05日 19:07
>カッパさん
おぉwやってきたのか!?
そか〜〜。やっぱり人数集めないとダメかぁ…
しかし、私の懐は今ちょっと寒いのですが…w

>Shune
ありがと〜ヽ(´ー`)ノ
成功するようがんばりまっす(`・ω・´)
成功しなくても成功したと、脳内変換かけますがww
Posted by ジャンキ at 2005年10月06日 10:48
びば びんご大会(・∀・) 楽しみにしてます笑 土曜じゃなかったら参加しますよ(´・ω・`)景品ジベだったらいいなぁ(ぇ
Posted by ビフィー at 2005年10月07日 19:31
いやいやいや!!
そんないい物出しませんよ?w
あんまり期待されても辛いなぁ(´Д`;)ヾ
Posted by ジャンキ at 2005年10月09日 04:32