今日も観戦できず、ネットで結果確認しました。下さんは今日も素晴らしいピッチングだったようですが、球児と久保田が打たれましたか。詳しくはわからないけど、逆転はされなかった、ということで、なんとかもちこたえたのかもしれませんね。延長の末、最後は中村豊が決めてくれました。見たかったなぁ。これで、なんとか中日戦連敗は阻止し、貯金やゲーム差をもとに戻した。
阪神は一日おいて、甲子園での広島三連戦。前回のような内容では納得出来ません。是非とも横綱相撲で、三連勝してほしいです。一方中日は巨人が相手。9月に入って調子をあげている(ような気がする)巨人です。なんとか巨人には頑張ってほしいです(こんな時だけですが)。 頑張れタイガース それと、昨日もそうでしたが、今日もTB、コメントは多分出来ません。ご了承下さい。