今日も全く危なげなく讀賣に快勝しましたね。ほんとに強い、強すぎます。さらに、中日がまたまた負けてくれたので、マジックは二つ減り、11となった。打っては、初回から誠のグランドスラム、桧山の連続弾で主導権を握り、矢野は1000本安打をホームランで飾るなど、今日も好調をキープ。投げては、下さんが今日も試合を作り、途中からはJFKで締めくくり、完璧な勝利でした。下柳はこれで12勝とし、ハーラートップの井川、黒田に並んだ。
いやほんと、うまい具合いに中日が負けてくれるから、意外とあっさり決まるかもしれませんね。これでゲーム差は7.5となり、阪神は77勝で貯金を最多28とした。さて、1日置いて甲子園に帰り、ヤクルトと2試合交えた後は、中日との直接対決最終章です。ここでほぼ決めてくれるでしょう。後はXデーがいつなのか、それだけが気掛かりですね。 ラストスパートだ、タイガース 今日もTB、コメントなど出来ないと思われます。ご了承下さい。