よかった〜。なんとか三連敗は免れました。やっぱり下さんやね。今日見られなかったのはほんと悔しい。でも今日勝って、今季の中日との対戦成績を五分で終える事が出来ました。贅沢を言えば勝ち越したかったけど、ま、負け越さなくてよかったと思っておこうかな。そして、二日足踏みをした分、今日は二つ減らしてマジックは6になりました\(^o^)/そして特筆すべきはやっぱり下さん。今日勝って、勝星を13に伸ばし、同じく今日勝った黒田と仲良くハーラートップとなりました。
ほんと下さんには頭が下がりますね。 今日は早朝から仕事だったので、眠たいからもう寝ます。 今日もTB、コメント返しなど、出来ないと思います。ご了承くださいm(__)m 週末まとめてやりますね。ほんとごめんなさい。