つ、ついに来ました 阪神が読売に辛勝、そしてしぶとかった中日がついに横浜に敗れ、とうとうマジック1です これで聖地甲子園での胴上げが、現実味を帯びてきました。というより、もうほとんど間違いないですね。今日も仕事で試合は見られませんでしたが、明日もおそらく見られませんこんな大事な時が期末の一番忙しい時と重なるなんて…。見られないことは、ほんと悲しいですが、阪神が優勝してくれるのは、最高に嬉しいです。 今日もTB、コメント返しなど出来ないと思いますが、ご了承下さい。
明日は、両親が甲子園観戦です。親父は、何十年もずっと阪神を応援しつづけてますし、母親も親父と結婚してからはそのはず。なんとか素晴らしい試合で優勝を決めて欲しいです。明日は今季初めて、中日を応援するかもしれません。阪神が決める前に中日が負けてしまったら、やっぱりちょっと拍子抜けしますからね。阪神は明日必ず勝ちます。なので中日さん、明日はおもいきり戦って勝って下さい。どうしても負けてしまいそうだったら、乱闘騒ぎでも起こして、試合を長引かせて下さいね。よろしくお願いします。