まどかだでぃ

まどかとまどかだでぃの日記

どうでしょう

週末東京ぶらり歩き

今年の6月から東京生活を始めて以降、週末は当り前のように大阪に戻っていました。

それから2ヶ月、今週末初めて週末を東京で過ごすことになりました。

自分自身、旅行や仕事以外で、週末を東京で過ごすということは記憶違いがなければ初めての経験です。

ということで、何をして過ごそうか、予備知識がない状態で週末が近づいてきました。

ぼんやり思ってたのは、やっぱり折角東京に来てるんだから、ある程度いろんなところを見て回りたいな、ってことくらい。

でも、一人で歩き回っても土地鑑はないし、不安も多いし、ってことで、東京ぶらり歩きの経験が豊富な会社の同僚に相談して案内して貰うことにしたのでした。

一日乗車券その同僚に、事前にちょっとだけ見てみたいところのリクエストを出して、あとは全ておまかせでお願いしたら、行き先だけじゃなく、電車の乗り継ぎ方はもちろん、出来るだけ安く、出来るだけたくさん見て回れるコースを考えてきてくれました。

これだけでカンドーもんでした。。。

ってことで、朝の9時に新橋に集合して、まずは東京メトロと都営地下鉄の共通一日乗車券を購入して、いざしゅっぱーつ!!
続きを読む

大泉さん、米Yahoo!ニュースに掲載!!




いやー、ど派手に載っちゃってますねぇ。

「どうでしょう」ではなく「1x8いこうよ!」のロケのようですが。。。

まぁ大泉さんの事だから、普通のノリでこんな顔して、普通に目立って撮られちゃったんでしょうね。

でもまさかアメリカの記事に載るなんて。。。

いやはや。。。さすがです。。。


でもロケとはいえ、バンクーバーにいけるなんてうらやましい。。。

月別日記
最新のコメント
Google Search
Google

WWW ThisBlog
プロフィール

marlo

marlo
愛娘がかわいくてしかたがないプチファットなパパです。
Twitter プロフィール
粒谷区札幌事務所兼水曜どうでしょう自治会大阪府吹田出張所所長を担当していますw 阪神タイガースを応援しています。 結構なソニオタです。 水曜どうでしょうが大好きで、09年夏、念願の聖地に行ってきました。 でも一番好きなのは愛娘です♪
STRAVA
つなビィ
  • ライブドアブログ