キャバリアマーロンのぐーたら日記

2009年8月8日生まれのキャバリア♂(ブラタン)、マーロンの日常を綴ります。

最近のマーロン

このところ特にお出かけはしていないマーロン、日常風景をアップしたいと思います😊

image

ドッグランで隅っこに逃げるマーロン。ランの意味ないかも😅

image
image

銀杏のじゅうたんとマーロン。

image
image

焼き芋とマーロン🍠

image
image

日向ぼっこ😆

夏よりだいぶ呼吸も落ち着いてきたので、機会をみてお出かけしたいです❗️

セカンドオピニオン

5月に心臓肥大と僧帽弁閉鎖不全症の診断を受けお薬を飲み始めたマーロン。
投薬前よりもハアハアが酷くなっているような気がしたのと、かかりつけの病院の人気があり過ぎてかなりの混雑から先生達のイライラが伝わってきて気を使ってしまうことから、セカンドオピニオンで別の病院へ。


いつもと違う場所に緊張しているマーロン😕
image


診断の結果は、かかりつけの病院よりも深刻でした。

基準がわからない以上どちらの診断を信じたら良いのか、逆にわからなくなってしまい…💦

未だ悩んでいる状態です😥

マーロンにとってベストな判断をしたいだけなのですが、本当に難しいです。

8月8日8歳に!

8月8日マーロンは8歳になりました!
8日になった直後のマーロンです💕
image


888のゾロ目、記念すべき日なのでパパママ揃ってお休みをとりました😁

前日までは日帰りでお出かけのプランを練っていたのですが、台風が来るかも?とのことだったので、おとなしく地元で過ごすことにしました。

ペニーレインへ✨
駐車場に着いた辺りから察して降りたがります。
カートに乗せて向かうと箱乗りで行く気満々(笑)
image


平日だったので混雑せずに入れました🙌
早速ビーフミートローフを頼むと、嬉しそうな笑顔。
ずっとホールのお姉さんを目で追っています。
image


ミートローフが到着すると、フゴフゴ言いながら嬉しそうに食べました😋
image

image

image

大満足な笑顔を見ることができました😍
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ