2015年07月07日

古手川唯 ツルツルボディ別アングル

YUI-005s

  

Posted by marmaladestar

2015年07月05日

唯 ツルツルボディ

YUI-003s

YUI-004s

今回は、肌の質感がより透明度がでるように挑戦しています!
おっぱいの弾力感とか重みとかも感じられるようにしたいです…(`・ω・´)  

Posted by marmaladestar

2015年06月24日

「とらぶる・だいあり~」DMMムービー版 スマホ&PC両対応 6月26日発売

PACKAGE-ムービー版s

サンプル画像4s


2015年6月16日より、
DMMさんでスマホ&PC対応のムービー作品を取り扱いが開始しました。
それに合わせて、とらぶるだいあり~シリーズのムービー版を順次リリースしていくことになりました。
MP4フォーマットで、60分程度の1本の動画ファイルになります。

まずは初代「とらぶる・だいあり~」が2015年6月26日から発売開始です。
それぞれに、DMM特典映像として、追加Hシーンを加える予定で、
「とらぶる・だいあり~」には、春菜ちゃんの競泳水着のHシーンを追加しました!

スマホとPCに両対応のムービーですので、1つ購入していただければ
家でもモバイルでもどちらでも楽しめます^^

※6月26日追記
販売ページはこちらです!
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_081663/  

Posted by marmaladestar

2015年05月27日

次回作のキャラ

YUI-001s

YUI-002s

次回作のキャラは古手川唯になりました!
脚フェチイメージの強いマーマレードスターですが、巨乳も好きですよ(*^^*)

美柑を希望する方もいらっしゃいましたが、ご安心下さい、
唯のあとに検討しています~!

※美柑の漢字を間違えていたので修正しました(T_T)
ご指摘いただいた方ありがとうございます。  

Posted by marmaladestar

2015年05月23日

スマホ用ムービー版「とらぶるだいあり~・ぴーち」配信開始

スマホ用のムービー版「とらぶるだいあり~・ぴーち」が配信開始されました。
ゲーム版の映像を、ムービーとして1本の映像に繋げたものになります。

まずはGetMovieさんで配信開始しています。

GetMovie
http://i.getmovie.jp/t/0000025814/1.html
(スマホ専用サイトなので、PCからだとトップページに移動します)


従来作品と同じで、以下のサイトでも順次配信予定です!

メディアポケット
http://mpo.jp/

HBOX.jp
http://hbox.jp/

久しぶりの更新なのに、告知だけで恐縮です;;
次回作のキャラも、近日中に画像アップ予定です!  

Posted by marmaladestar

2015年05月01日

Android版 「とらぶるだいあり~・ぴーち」発売開始

Android版 「とらぶるだいあり~・ぴーち」が発売開始となりました!
PC版と全く同じ内容が、Androidでも楽しめます。

http://hbox.jp/contents/91174

Android版も宜しくお願いします!^^  

Posted by marmaladestar

2015年03月10日

「デジケット」「ギュッと!」「DL.Getchu」取り扱い開始

だいぶ遅くなりましたが、「デジケット」さんと「ギュッと!」さんと「DL.Getchu」さんでも販売開始しました。
このブログを見に来て頂いているような方はすでに購入済みと思うので
あまり役立たない情報かもしれませんが、一応・・・(^^ゞ


デジケット  「とらぶるだいあり~・ぴーち」販売ページ
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0111923/

ギュッと! 「とらぶるだいあり~・ぴーち」販売ページ
http://gyutto.com/i/item139421

DL.Getchu.com  「とらぶるだいあり~・ぴーち」販売ページ
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&cp=&gcd=D0035392  

Posted by marmaladestar

2015年02月10日

Oculus Rift オキュラスリフト実験

mm2-

mm-ashi-

かなりご無沙汰してしまいました!
ご心配おかけしましたが、生きています!

次回作もToLOVEるだいあり~シリーズを予定していまして、
次のキャラの準備を進めているところです。
まだお見せできるものがないので、恐縮ですが…

それとは別に、Oculus Riftの実験も進めています。
モモのモデルデータを使って、モーションテスト中です。
ゲーム中で使っているモーションをそのままOculusでも使えることがわかったので
もう少し内容を作りこんだら、Oculusのテスト実行ファイルを公開しようと思っています。

まずは18禁にならない範囲で、足コキのシーンからやってみています…(・・)

今年もマーマレードスターを宜しくお願いします!  

Posted by marmaladestar

2014年09月07日

パッケージ版 発売開始 (とらぶるだいあり~・ぴーち)

ぴーちパッケージ

9月5日にパッケージ版が発売開始となりました~。

メディアゲートさんで購入すると、特典のA3ポスターがついてきます^^
http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=8575

他には、こちらのリストにある店頭でも購入できますが、
入荷していない店舗もありますので、お電話などで確認していただけると確実かと思います!
http://www.istudio.jp/tenpolist/  

Posted by marmaladestar

2014年08月06日

パッケージ版発売日

http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=8575

パッケージ版の発売日が9月5日に決まりました!  

Posted by marmaladestar