なかなかお金がないときって、休日になっても

う〜ん また今週もお金が飛ぶ・・

って考えてしまったりするの。

私の場合は子供と二人だけだから、結構自由に週末を過ごしています。
土曜日は午前中一週間分のお掃除をしてスポーツクラブに連れて行って
習い事のプール。

日曜日は子供と一緒に遊ぶためリクエストの公園やお友達のお家で
遊んだり…

本当は少し前まで週末のお昼は外食!
一週間朝晩食事を作っている自分へご褒美!!

そんなつもりで外食していると週末の一週間分の食材の調達と
日々の日用雑貨の購入。
そして外食費をたすと毎週末6,000円〜10,000円くらい使っていました。

お金ない・・・・・・・・・・

子供が大きくなるに連れて欲しいもの請求もするようになって、
学校へ行くようになって必要な物が多くなって、、、、、、

ただただ毎月を越すために月末ヒーヒーしながら
買いたいものも断念する日々にってきました。

物を買ってとせがまれるたび、それいくらするの〜?
なんて子供に聞いてしまったり。

ある日、学校の集金で780円が請求されてきた時、
あまりのピンチだった私は

「え〜また集金〜」
{%gomenne%}

なんて声をあげてしまいました。

すると・・・・・

「ママいつも大変だから、マーちゃんの貯金で払ってあげるよ〜」

と、貯金箱を開けてジャリ銭を数えはじめました。

なんて事を言ってしまったのだろう・・・・・・

他にも、ガス代が一万円を超えてしまった時、
あーあガス代高いね〜なんていってしまったら、

ガスストーブをつけな〜と言った時、

「またいっぱいお金払わなくちゃいけないから、良いよ。寒くないよ。」

なんて、またもや ×××

あまりに心打たれてしまって、泣きそうになりました。

余裕がない生活ってふっと口にしてしまった金銭の言葉。

子供心に気にしていたのでしょうね。
無駄遣いはいけません。
でも、私の言った事は、お金にばかりとらわれた大人のいやなところを
見せてしまったようです。

だからママは立ち上がりました!!

あと5万を絶対に手に入れたくて。

かといって、平日会社がありながら夜働くわけにもいかず、
在宅でちゃんとした収入を得なければ…と、
ネットで必死で探したお仕事は、アフィリ、入力、商材販売、内職。
でもどれも付き数万円稼ぐのが精一杯でした。

それでもきっと出来る仕事があると信じて やっと 見つけた
仕事がありました。

その仕事が ある一つの HP にありました。

昨年末から始めたお仕事ですが、はじめの月には1万円
やり方を工夫する事でく9万円に届くことが出来ました。

先日は12万円の振込みに感謝!
涙が出るほど嬉しくて仕方ありません。

でも、まだまだ伸ばす事の出来る収入です。
次の夢に向かって!

もちろん、楽して得る事の出来る収入でもないですが、
家にいても出来るお仕事では今までで1番確実になりました。

次の目標は、本業以上の収入を超えてプチ起業発起を目指します。
一度収入できるようになると×2倍、×5倍にするのは
夢ではないからです。

このお仕事に出会えて心から喜んでいます。
子供の帰りを迎える日がくるのはそう遠くはないでしょう。

         私の 願いが叶ったお仕事

私にだって出来たのです。
ただの主婦で、ただの会社員だって、やろうという一歩を踏み出せば
夢は叶うものなのですね。

    前を向いて歩くのか、ただ夢で終わらせてしまうのか
    で自分の人生が大きく変わりました。

子供と二人。毎日の生活に笑顔がたくさん増えました (#^∪^#)
子供の一言に頑張れました

ありがとう そして心配かけてごめんね


在宅ワークで始めた仕事
自宅にいながら収入が!
返済に追われた生活から脱出!


アクセスを増やすなら clickTX ・・テキストバナー広告登録