最近は元気いっぱい過ごしています。

会社はものすごく散々でカリカリしていた昨年後半より・・・だけれど、
自分の私生活を楽しくするためにこの半年ほどいろいろ
自分で家族イベントを企画してきました。

昨日は市民温水プールでダイエット後初の水着着用!

確かに細くはなったのですが、もう少し形を良くしたいという
希望ありですね。(^^)

ポイントは・・・子供に体形chekしてもらうことかな・・かなり厳しく言ってくれます。

で、プールで久々泳いだら
子供も大喜び。
最近覚えた背泳ぎで流れるプールをずーーとお泳ぎまくって
大満足だったようです。
一緒に出来るスポーツって良いですね。

夜は二人でぐっすり出来ましたよ。

もうすぐ春だもの
出来るだけお外に出たいものですね

自宅から始めた在宅ワーク
子育てママも、仕事から帰ったパパも
少しの時間で小金持ち生活が出来る在宅

クリックTXで無料テキスト広告をだしてアクセスUP