January 28, 2006

週末♪♪

c4403f34.JPG

この2日くらい、自分のとった行動に落ち込んだり、恥じたりしていたけど、もう気にしない同じ失敗は2度としなければ、それでイイのよね

怒涛のように、第4週目が終わりました。来週から第5週。10週間ある冬学期ももう中盤に入ってきました。いよいよこれから!!といった感じ。気がゆるみがちになっちゃうけど、これからが勝負!!な気がする。

久しぶりにいろいろなお友達とメッセしてみたの。みんな幸せそうでイイなぁ〜って思っちゃう。でも私もいつか必ず…!!がんばるもんね。

そのためにも、知的で品のある、可憐な女性を目指そう明日はシカゴで楽しもう


marmeid_lover at 12:19│Comments(0)♪Weekend♪ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆Visitors☆
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: